アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「手放せない素晴らしいアプリです。」 - わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳 の口コミ・レビュー

「手放せない素晴らしいアプリです。」と口コミされたiPhoneで使える「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳の詳細情報へ

手放せない素晴らしいアプリです。

英語の勉強のために購入しました。iPhone5sとiPod touch4thで使用しています。
元々パソコンで勉強用のアンチョコをLibre OfficeのCALCで作っていたのですが、スムーズにcsvファイルを作成し、iTunesでデータを転送してインポートすること20ファイル。
今の所取り込みエラーなどはありません。作者の方のサイトの丁寧な説明があったのでそれも素晴らしい。
目標は英検1級、頑張って獲ります!

ShunjiPhoto - ★★★★★ 2016-05-28

わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

85
Trend

mipoiAppが配信するiPhoneアプリ「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「わたしの暗記カード(プラス) with 読み上げ単語帳」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon