アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

表情筋トレーニング&小顔ケア [iPhone]

qurlab, inc.が配信するiPhoneアプリ「表情筋トレーニング&小顔ケア」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ツボ・マッサージ」「肩こり・腰痛・ツボ」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「表情筋トレーニング&小顔ケア」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
表情筋トレーニング&小顔ケアのおすすめ画像1
表情筋トレーニング&小顔ケアのおすすめ画像2
表情筋トレーニング&小顔ケアのおすすめ画像3
表情筋トレーニング&小顔ケアのおすすめ画像4
表情筋トレーニング&小顔ケアのおすすめ画像5
<
>

顔の筋肉をトレーニングできるアプリ

顔の筋肉をトレーニングできる
対象端末:iPhone
スマホアプリ 2013年8月16日(金)放送

ツボ・マッサージ 肩こり・腰痛・ツボ 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代を中心に人気が出てきています。


  • 新バージョン1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月21日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

使い続けて2ヶ月が経過しました
凄い凄い!! - ★★★★★
10秒間とか5秒間とか言われても画面見るわけにもいかないので、せめて音でピッピッピッピッって鳴らして教えてくれる機能が欲しい。
無理そうなら動画や音声で教えてくれる機能でも構わないと思う。
タイマー音が欲しい。 - ★★★★★
ききますよー。あごも頬も引き締まるし、毎日、続ければ顔もスッキリしてくるよ
ええわー。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.3が、2012年2月13日(月)にリリース

Twitter,Facebookのログイン持続機能を追加しました
iPodの音楽を鳴らしながらのトレーニングが可能になりました
細かなバグを修正しました

使い方や遊び方

★【日本テレビ 「Oha!4 NEWS LIVE(おはよん)」】に紹介されました!
★【日本テレビ PON!】に紹介されました!
★【テレビ朝日 ストライクTV】に紹介されました!
★【anan】に掲載されました!
★【ビーズアップ】に掲載されました!
★【AppBank】に紹介されました!
★【AppleFan!】に紹介されました!
★【iPho​ne女史】に紹介されました!
★iTunesのカテゴリWhat's Hotに紹介されました!
★各種メディアでもご紹介頂いております!



--------------------------------------------------
毎日5分の表情筋トレで『もっと綺麗な小顔』を手に入れよう!
--------------------------------------------------



日ごろのストレスなどで無表情になりがちな毎日を送っている方に必見!
表情筋をトレーニングして、表情豊かでツヤツヤな小顔を手に入れませんか?



表情には約30種類以上の筋肉が存在します。
もちろんその筋肉を毎日の日常生活で使うことは困難です。



【表情筋トレーニング&小顔ケア】は毎日約5分のトレーニングで簡単にその表情の筋肉をトレーニングできるアプリです。
表情筋のトレーニングは気になるシワやたるみを解消することはもちろん、トレーニング後のすっきりとした気分はストレス解消にも繋がります。



◆写真とタイマーで鍛えるiPhoneならではのトレーニング!
イラストや文字だけではなかなかうまくトレーニングができないといった経験をお持ちの方も多いのでは?
【表情筋トレーニング&小顔ケア】は実際の写真を見て今どんな表情をすればいいかが一目で分かります。
また、タイマー機能で作った表情をキープする時間までナビゲート!
誰でも簡単にトレーニングを始めていただけます。



◆カレンダー機能で毎日のトレーニングをサポート!
トレーニングは毎日実施して効果があるもの。
カレンダー機能はトレーニングを行った日を記録できるので、自分の頑張りが一目で分かります。
毎日コツコツカレンダーを埋めて、日々の変化を実感してみてください。



◆表情筋のことをもっと知りたい方に「表情筋とは何か?の読み物」もご用意いたしました!
表情筋の種類や、その筋肉を鍛えた場合の効果などを詳しく解説しています。



すっぴんでも若くて綺麗な小顔を手に入れて毎日をもっと楽しく☆



◆アップデート履歴
【ご要望対応】
・自動ロックがかからないように変更しました
・表情切替音を聞き取りやすい音源に変更しました
・BGM、切替音のボリューム設定を可能にしました
※iPhone本体の音がONになっている必要があります
・切替時にバイブするよう変更しました
・バイブのON/OFFを設定可能にしました
・タイマーの文字を大きくしました
【機能追加】
・トレーニング終了時にtwitter/facebookへ頑張りを投稿できるようにしました

最新ストアランキングと月間ランキング推移

表情筋トレーニング&小顔ケアのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

表情筋トレーニング&小顔ケアのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
11.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/02/13

リリース日
2011/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は表情筋トレーニング&小顔ケアのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

表情筋トレーニング&小顔ケアの話題指数グラフ(3月28日(木))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ツボ・マッサージが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >