アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

赤ちゃん声日記Lite~赤ちゃんの声で泣き止み~ [iPhone]

Otodesigners Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「赤ちゃん声日記Lite~赤ちゃんの声で泣き止み~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「赤ちゃんをあやす・泣き止ませる」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「赤ちゃん声日記Lite~赤ちゃんの声で泣き止み~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
赤ちゃん声日記Lite~赤ちゃんの声で泣き止み~のおすすめ画像1
<
>

Otodesigners Co., Ltd.の赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリ

「赤ちゃん声日記Lite~赤ちゃんの声で泣き止み~」は、Otodesigners Co., Ltd.が配信する赤ちゃんをあやす・泣き止ませるアプリです。

赤ちゃんをあやす・泣き止ませる 子ども・家族 ライフイベント メディカル ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月14日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

我が子の声をしっかり録音してくれました。子供を預けて働いていますが、時々職場で聴いて、元気をもらっています!写真も良いけど、声ってもっと癒される。オススメです。
大事にします - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.0が、2013年11月15日(金)にリリース

4インチ対応
広告の配信方法を変更

使い方や遊び方

赤ちゃんのカワイイおしゃべりを「声日記」として記録してみませんか?



赤ちゃんが自分のごきげんな時の声や笑い声を聞くと、泣き止んだり、ニコニコすることがあります。赤ちゃんが泣き止まずに困った時は、是非自分の声を聞かせてあげてください。



【機能】
・赤ちゃんの枕元にiPhoneを置くだけで声の自動録音ができます。
・おしゃべりをしているときだけ録音を行い無音のときは音声をカットします。
・周囲に雑音がある場合、音の大きさに合わせて録音感度を設定することができます。
・事前に録音時間を設定することができます。
・録音した音声に分類、タイトル、コメントをつけて保存できます。
・録音した音声を日付別に一覧表示させられます。(無料版は1件のみ保存可能)
・繰返し再生の設定や再生時間の設定が行えます。



【録音感度の種類】
1、常に録音
2、夜の静かな寝室
3、昼間の居間
4、周りでおしゃべり
5、ドライブ中
6、電車内



赤ちゃんのおしゃべりはとても気まぐれです。ごきげんにおしゃべりしていたかと思うと、突然ダンマリになってしまうこともしばしば。「赤ちゃん声日記」ならば、赤ちゃんがしゃべっている時だけ声を録音することができます。無音の時は音声を自動的にカットしますので、録音したいカワイイ声だけが日記として記録できます。録音した声はいつでも再生することができますので、あの頃の思い出にふけってみたり、ベスト録音をお友達に聞かせたり、楽しみ方は様々です。また、赤ちゃんに自分のごきげんな声を聞かせて泣き止み効果を期待することもできます。

本アプリケーションは無料版と有償版があります。



■無料版
赤ちゃんの声を1種類だけ録音できます。新しく録音をすると前の録音が消えてしまいます。また、画面内に広告が表示されます。



■有料版
赤ちゃんの声を複数録音して声日記として保存できます。画面内の広告表示はありません。



Illustration: SATO

最新ストアランキングと月間ランキング推移

赤ちゃん声日記Lite~赤ちゃんの声で泣き止み~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
9.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2013/11/15

リリース日
2011/07/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は赤ちゃん声日記Lite~赤ちゃんの声で泣き止み~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

赤ちゃんをあやす・泣き止ませるが好きな人に人気のアプリ

永野芽郁 写真集「moment」
永野芽郁
amazon

Otodesigners Co., Ltd. のアプリ

Otodesigners Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >