アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

電卓 HDの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「電卓 HD」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「電卓 HD」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

電卓 HD

¥100無料  iPhone / iPad対応 ユーティリティ ファイナンス 64bit 4.7

60
Trend

電卓 HDの評価とおすすめ口コミ

4.7
5つ星
 
1,094
4つ星
 
265
3つ星
 
78
2つ星
 
6
1つ星
 
9

まさに求めていた形!!

無料アプリにはいいものがなく、あまり有料アプリには手を出さないほうですがこれは有料なのである意味賭けでしたが、メモリー機能も充実していて動きも市販の電卓そのもの。
画面左には過去何を計算したか残すことも出来て、市販の電卓と同じ使い勝手を求めている人にはそれ以上の満足感があると思います。
値段以上の価値は間違いなくあるでしょう。
自分的には大満足です。

どストレート - ★★★★★ 2012-09-13

No.1

iPhoneなどに標準機能で入っている電卓を基本として考える時、関数電卓としての機能は無いが、単純な四則演算にはこれが良いと思う。計算式も表示されるのでチェック機能として、とても使える。iPadにはAppleの計算機が何故か入ってないので、こういう計算機を何種類かためして使用するのをオススメします。

ST@ - ★★★★★ 2020-02-01

有料なので悩みましたが…

コレを入れて良かったです。
幾つも電卓ソフト使った人が、結局このソフトの出番が多いというのを参考にしました。
でもあともう一つ欲しいボタンが!
何という機能か名前が分かりませんが
出ている数字をプラスとマイナスに変えるキーが有れば便利なんだけどなぁ…

kai_2009 - ★★★★★ 2014-10-12

ずっと使ってます

何年も使っています。時々、いい計算機は別にないかな?とアプリを探すのですが、これに勝る物が見当たりません。
強いて言えば、アイコンのデザインを買えてほしいことぐらい。
なんだか今風じゃありません。

ドラよんさん - ★★★★★ 2022-06-20

良い点3つ

①便利キーがある。[00][%]など。
②メモリーしてくれるので前に戻って再計算しやすい。
③iOSのアプデによる不具合なし。(このアプリをダウンロードして以来iOSのアプデは10回以上したが、不具合なし)

ハシコマ - ★★★★★ 2018-03-25

仕事で活躍してます

元々入ってた計算機アプリがとても使いづらくこちらをインストールしました。
シンプルで使いやすく、計算式の履歴から間違えた入力をしてないかも都度確認出来るので、手間も省けて便利です。

MEGmilk0526 - ★★★★★

計算機アプリの決定版!

途中の計算が見えるのが本当にイイ!
これ無料でいいの?
お金を払ってでもこのアプリを使いたい位好きです。
個人的にはiPhoneに最初から入ってる計算機アプリより断然使いやすいと思います。

黄色い犬 - ★★★★★ 2018-04-20

使い易い

数式が表示されるので確認しながら計算できる必須アプリ
後から税別はいくらだっけ?原価はいくらだっけ?7掛けの時はいくらだっけ?と一目で確認できる即決の即売会なんかでかなり役に立つ

改善! - ★★★★★ 2018-02-23

電卓HD

電卓としては普通に最低限の機能かもしれませんが
打ち込んだ内容が式を含めて残っていくので、ウッカリミスの多い私でも確認が簡単にでき
とても使いやすくて重宝しています。

ピットミー - ★★★★★ 2018-08-04

おしまちがいが簡単にわかるし、...

おしまちがいが簡単にわかるし、0も2つあるし、電卓かったら1台いくらになるのにiPhoneにもiPadにもはいるので2台分になる得した気分です。1つずつ消せるのでとっても便利です。

★★★★★ 2019-06-16

とても多機能で便利!

画面が綺麗でボタンの配置と大きさは完璧ですね計算履歴が画面上部に表示されボイス機能も追加された多機能電卓なので便利で電卓アプリの中で一番良いアプリだと思います。

yuki_masa - ★★★★★ 2018-03-25

今まで、使った電卓の中で1番で...

今まで、使った電卓の中で1番です。
欲を言うなら、続けて打った計算式はそのまま履歴に載せてほしいです。計算間違いをチェックしたい場合は今のままがいいですかね⁈

myoukohhh - ★★★★★ 2018-09-27

計算の過程が表示されるのでミス...

計算の過程が表示されるのでミスが無いか確認しやすく、レシート整理など単純計算の多い作業の途中で席をたってもどこまで進めたかが分かるので助かって居ます。

★★★★★ 2020-08-13

ずっと使っています。

標準アプリと違い、計算式が出る、00があることが便利です。
計算式と結果が消えて欲しくない時にデータがリセットされることがありますがそれでも星5つで。

gakumik - ★★★★★ 2017-12-01

直ぐに使えるようにして!

色々な電卓アプリを使ってみましたがこれが一番使いやすく使っています。
でも、もう少し起動が速くならないでしょうか?待っている時間が長いです。

何とかお願いしますよ 是非 - ★★★★★ 2018-03-28

HD

非常に使い易くて重宝しています。
40年近くCanon等メーカー機器を使って来ましたが、全く遜色ありません。計算過程の履歴が表示されるのも便利です。

★★★★★ 2020-02-01

これが一番良いかな

電卓に多くの機能を期待しないユーザーですが、起動だけは速い物が欲しかった。
このアプリはサクッと素早く起動してくれストレス無いですね。

японец - ★★★★★ 2012-08-04

iPadで使ってますが、ボタン...

iPadで使ってますが、ボタンも大きく不便を感じず使いやすいと思います。広告などもなく、何年か使って今回初めてレビューを求められました。

bl5a - ★★★★★ 2018-12-13

使いやすい

iPhoneのデフォルトあぷりより使いやすいのでずっと使ってます。長らくアップデートされてなかったですが、対応頂けて良かったです。

lululuclub - ★★★★★ 2018-03-25

使いやすい

ファイナンシャルアプリと同じグループに入れて、直ぐに使用出来るようにしています
計算式も表示されるので入力ミスを防げます

ポンタッキー - ★★★★★ 2022-01-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

電卓 HD

良峰 侯 ¥100無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

良峰 侯が配信するiPhoneアプリ「電卓 HD」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シンプルな電卓」「計算機」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「電卓 HD」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

551の豚まん
551蓬莱
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >