アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

瞑想とリラクゼーション音楽の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「瞑想とリラクゼーション音楽」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「瞑想とリラクゼーション音楽」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

瞑想とリラクゼーション音楽の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1,821
4つ星
 
971
3つ星
 
512
2つ星
 
99
1つ星
 
53

重宝してます

滝の音や波の音、鳥の声や野原に吹き抜ける風の音など様々な音源から好きなものを選んでミックスし、音を楽しめるアプリです。
私は四年間使用していますが、勉強、電車の中、睡眠時など様々な場所で活躍しています。
また、中には船の軋む音や雷の音、エアコンの音など、結構特殊な音も収録してあって、自分が欲していた音がきっと見つかると思います。
ご参考になれば幸いです。

sgdren - ★★★★★ 2017-11-07

よく眠れる。

睡眠導入のためにDLして3年になりますが、よく眠れます。タイマーがあるので、寝るときに一時間くらい流してます。
瞑想のためにも使いますが、タイマーで音楽がフェードアウトしていくので、それに伴い思考もフェードアウトしてごちゃごちゃ考えてた声が止まるので良いですね。
英語が分かったら瞑想の課金もするんですけどねー!

ハザク ラ - ★★★★★ 2017-11-11

かなりいい

自然界の音や自分が慣れ親しんだ街中の音、ちょっとしたイメージヒーリングミュージック、脳波に効く周波数etc.それぞれを、自分が直感やイメージで選べるし、それをその時に聴いてて心地よい塩梅で各サウンドごとに音量調節可能って機能性は、ほんとにセルフケアに最適じゃないなと感じました。

-NANASE HASHIMOTO- - ★★★★★ 2019-08-12

非常に便利

無限に環境音を再生できるので、睡眠や勉強など様々な用途で使用できます。
睡眠が非常に捗るので、寝苦しい夜に非常に重宝します。
個人的なお勧めの組み合わせは、「ヒビが入った船」や水音などの船旅してる気分が味わえるものです。

惜しむらくは、以前からデザインが変わってしまった所か…

我が輩、 - ★★★★★ 2017-10-07

困ってます

スマホを機種変更したら、課金して聴いていたサウンドが、無課金状態(初期に戻る)になりました…。どうしたらいいでしょうか?
再度、課金しないといけませんか?
すごく楽しめていたので、残念です…。
何か方法がありましたら、よろしくお願いします!

ビックマシーン - ★★★★★ 2022-12-01

ストレス

私は騒がしい職場で怒号が飛び交う中、激しいストレスを感じながら日々働いていますが、このBGMを聞いてると心が落ち着いてきてストレス解消につながっています。こわばった心身がほぐれていくような感覚がします。

Gghsjdidncjdj - ★★★★★ 2018-01-11

ぐーすかぴー

いろいろ組み合わせるのが楽しいです。 よく寝れます。 時々レビューを書いてくれと言われますが、応じると少しだけ音が増えるので納得して書いています。
久しぶりに開いてまた聞いてます。心地は良いです。

モニカ・ラパン - ★★★★★ 2023-04-06

復元できない

アプリ内購入で瞑想とコースを以前購入しました。
新たにiPhoneを買い直したので、アプリ内購入の購入を復元をクリックしましたが、無限のモチベーションしか復元されませんでした。
どうしたのでしょうか?

アンダルシア215 - ★★★★★ 2020-09-25

活用しています

読書、勉強、休日のリラックスしたい時など様々な時にTVの音などを消して聴いています。
普通のサウンドに20Hzの集中を混ぜるのが特に好きです¥( ˆoˆ )/
これからもリピートして行きたいと思います。

SSdddcccc - ★★★★★ 2018-03-31

ヘビロテ

毎朝毎晩、ストレッチ中やヨガ中、趣味の時間などに大活躍です❤︎様々な音の組み合わせが出来るので、聞き飽きたらまた違う組み合わせにしたりと、飽きずに聴くことが出来てとても便利です❤︎

ジャパ人間 - ★★★★★ 2018-02-23

文句なし

自分にとって心地よい音にカスタマイズできるのが面白く、いいですね。
お気に入りを毎日聞いて寝ています。聞かない日は寝つきが悪い傾向にありますので、リラックス効果はあると思います。

Uたんたん - ★★★★★ 2018-06-20

良い

同じシリーズのRelax Melodies Premiumも持っていて気に入ってます。こちらの方は細かい設定は出来ないようですが、操作が簡単になっています。どちらも寝つきにくい時は、とても役に立ちます。

yossi4848 - ★★★★★ 2011-07-18

Great White Noise Generator

I use this all the time to cover up chatter in the office and engine noise when on airplanes. The combinations of sounds are fun to play with to create your own location preference. For example sitting on the porch of my cottage in the woods on a rainy day.

AManInJapan - ★★★★★ 2014-12-05

アプリは素晴らしい(^з^)-☆

アプリはね。
誘導広告が超ウザイしつこい!
仕方ないから1回タップすると
後から後から広告攻撃が止まらない(>人<;)
広告の自己主張が目障り!
良アプリでしたが削除決定です( ̄^ ̄)ゞ

poyonsuke - ★★★★★ 2012-01-15

素晴らしい

作業用bgmに困ったらコレ
プラシーボなのか、意外に集中できますし、何より自分で音源を組み合わせられるのがいい
一つの組み合わせに飽きたらまた別の音を組み合わせて楽しんでいます

あの字 - ★★★★★ 2017-10-30

眠れない時など、自然の音、特に...

眠れない時など、自然の音、特に波の音を静かにかけて聴いていました。不思議と安らかな気持ちになって、ゆったりと眠りにつけます。無料の音源がもっと増えるといいですね!

★★★★★ 2018-10-02

すんなり寝れる

急にヨガアプリに変わってしまったが、以前と同じようにサウンドをいくつか組み合わせて睡眠用に使用しています。
特に「水の祈り」と雨や川の音などがお気に入りです。

通行人A-Z - ★★★★★ 2018-02-11

まさに自然の中に身を置いているよう

自然の中にいるような気分で非常にリラックスできます。時折、音がなっている事を忘れるくらいに、自然な音なので、本を読んだり、何かに集中する時にも最適なBGMです。

ブンブンカナブン - ★★★★★ 2012-03-04

種類が多くていい

無料にしては種類が多い。
リラックスできるBGMもあり、
世界観なども味わえていいです。
気に入りました。これからも無料のサウンドが増えるのを期待しています。

Oak uskbowkosox - ★★★★★ 2018-02-26

似たようなアプリはたくさんありますが

いろいろ試しても、結局これに戻ってきます。
それぞれの音が単独でも綺麗で心地良いところ、そのときの気分で自由に重ねられるところが気に入っています。

_yt_ - ★★★★★ 2017-11-28

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Ipnos Software Inc.が配信するiPhoneアプリ「瞑想とリラクゼーション音楽」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「瞑想・ヨガのためのリラックスミュージック」「癒し・リラクゼーション・ヒーリング」「メンタルヘルス」「ヨガ・ストレッチ」「リラックス・ヒーリング・アロマ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「瞑想とリラクゼーション音楽」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオカート8
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >