アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

瞑想とリラクゼーション音楽PROの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「瞑想とリラクゼーション音楽PRO」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「瞑想とリラクゼーション音楽PRO」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

瞑想とリラクゼーション音楽PROの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
338
4つ星
 
89
3つ星
 
37
2つ星
 
9
1つ星
 
6

BGMが好きなので

テレビは見なくて良いが、BGMは常に欲しいので無料版を使ったのち、有料版を購入。

常々、CDなども二重で掛けて聞くので 様々な音を自分の心地良い音量でミックスできるこのアプリは最高。

自然系(特に水音系)が多い。
鳥の鳴き声などもあるので、そういった音が好きな人は良いかも。

バイノーラルビートやアイソロニックもある。
誘導瞑想などの音声は全て英語なのでネイティヴ並の人なら良いかも

(((o(*゚▽゚*)o)))あやなはら - ★★★★★ 2014-12-09

これが無いと眠れない!!

なかなか寝付けない時はいつもこのアプリに助けてもらっています!!
様々な音があって自分好みに組み合わせる事ができるのが一番良いですね

タイマー機能も付いているのでいつも30分で切れるようにしていますがそれまでには眠れています!

"自然の音"が好きな音フェチさんにとってもおススメ

絶対に手放せないアプリです(^ ^)

tj(kamj - ★★★★★ 2018-10-17

Very calming and excellent variety

The sounds and music in this app are soothing and can be quite interesting to mix together. It’s surprising how background noise has an effect on our mood and consciousness. This app allows you to mix the sounds with music and that will not only allow for relaxation but also give insight into what sounds affect each person. Great job !

Stuck gaijin - ★★★★★ 2018-08-28

かなり気に入ってます

このアプリを購入して数年経ってると思いますが未だに飽きることなく睡眠時には欠かせない存在になってます。自分のiPod内の曲をかけれるのもいいですし、他のアプリを使用中でもバックグランド再生できるのもかなりいいと思います。

pogera - ★★★★★ 2017-09-18

重宝してます!

元々無料版を試していたのですが、質が良いので有料版を購入しました。
今までなかなか寝付けなかったのですが、これを使うようになってから、気付いたら寝てるということがあったので、効果が出ているように思います。( ´ ▽ ` )ノ

Samusamu123 - ★★★★★ 2017-09-05

素晴らしい!

このアプリ無しでは寝れません。これにオルゴールメロディーの曲を合わせて流し、ボーズのスピーカーで流すと、そこはもうリラクゼーションルームに早変わりです^ ^
個人的にはBOSEのスピーカーに飛ばして聴くのがオススメです。

ぢぃ - ★★★★★ 2017-09-10

楽しい

好きな音の組み合わせで毎日リラックスしてます。
オリエンタルなリゾートの雰囲気で癒されます。

追記
アップデートキテター♪───O(≧∇≦)O────♪
瞑想コースの日本語対応もあったら嬉しいです

Bたく - ★★★★★ 2017-08-23

仕事の集中に

仕事の集中に使ってます。音楽と違って気が散らなくていいですね。
昔のバージョンだとサウンドのタイトルが出てたのに、今は再生するときしか表示されないのが、ちょっと残念。
まぁ慣れの問題ですけど。

ちぇこふ - ★★★★★ 2018-04-10

瞑想日本語版が待たれます

使いやすい!
バックグラウンドで常に流せて、ミュージックや動画が起動しても音が鳴り続けのアプリなので、重宝してる
アプデでいくつか曲が追加されてホクホク
いつか瞑想の日本語版来るといいな〜

刺身左衛門 - ★★★★★ 2017-08-24

眠りとリラックス、仕事への集中。万能のアプリです。

主に眠る際と瞑想で利用しております。バイノーラル音源やその他の音源を使い、自分の好みに合わせて、利用できるのが特徴です。
今後のアップデートも楽しみな長く使っていきたいアプリです。

calmdown1987 - ★★★★★ 2019-10-20

おすすめです

かなり前から使ってます。
今は赤ちゃんの寝かしつけの時にも使っているので良い買い物でした。
ホワイトノイズ、ピンクノイズあたりは赤ちゃんが本当に落ち着いている感じがします。

k_Na0121 - ★★★★★ 2018-02-02

癒されます

自分の好きなように音をカスタマイズ出来たり、アラームやタイマーが付いてるので使い勝手が良いです。
選びきれないほどBGMの種類が豊富!
癒されたい時、眠る時に重宝しています。

pochiko114 - ★★★★★ 2017-09-03

とても良いです

基本のミックスもあるのですが、自分で好きなようにカスタマイズできるところが良いです。
寝るときや勉強の合間などのときに聴くとプラシーボ効果か、なんとなく落ち着きます。

はなやまたから - ★★★★★ 2018-09-26

毎晩、休む時に聞いています。

色々な音が収録されていて、リラックスしたい時に最高の空間を得られます。また、色々組み合わせて自分好みのサウンドを作れるのがとても良いです。
自然と眠ってしまいます。

darkpit - ★★★★★ 2017-10-13

内容は良いが

起動する度に「レビューすれば無料コースプレゼント」と出てきてうっとおしいのでレビューしました。
課金しててもこういう通知が来るのはちょっとどうかと思います。

犬ぷーさん - ★★★★★ 2018-04-27

いいと思います

自分の好みの音を配合?出来、リラックス、集中共に出来ます。
効果はあるように思います。
ひどい時は眠剤がないと普段眠れないのですが、軽い時はこれで眠れます。

かおねこ - ★★★★★ 2014-12-05

いい

自分のその日の気分に選曲できてしかも音量も調整できるのがすごくいいです。私は田舎育ちなのでカエルの鳴き声や焚火の音が好きなので、すごく癒されます。

thanks03 - ★★★★★ 2017-10-12

使いやすいです

もう数年間使っています。途中でいくつか同じようなアプリも試しましたが、結局コレに落ち着きました。無料でかなりの機能が使えるので、それも魅力です。

romaverano - ★★★★★ 2018-02-03

いいんじゃない

旦那のイビキで日々眠れない私。今回も駄目元でお試ししてみました。最初はイビキが優ってたんだけど、いつの間にか寝てました!即有料版を購入しました!!

パセりんりん - ★★★★★ 2012-10-05

重宝しています!!!

気分を落ち着けたい時に聴いています。
たくさん音があって、バリエーション豊かに使えます。
お香と合わせて聴いています。

ありがとうございます

Rrrrei - ★★★★★ 2017-09-04

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Ipnos Software Inc.が配信するiPhoneアプリ「瞑想とリラクゼーション音楽PRO」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「瞑想・ヨガのためのリラックスミュージック」「ヨガ・ストレッチ」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「瞑想とリラクゼーション音楽PRO」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >