アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

上島珈琲店 [iPhone]

UCC Foodservice Systems Inc.が配信するiPhoneアプリ「上島珈琲店」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「カフェ」「飲食店の公式」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「上島珈琲店」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

上島珈琲店のおすすめ画像1
上島珈琲店のおすすめ画像2
上島珈琲店のおすすめ画像3
上島珈琲店のおすすめ画像4
上島珈琲店のおすすめ画像5
上島珈琲店のおすすめ画像6
<
>

コーヒー店「ウエシマコーヒー」の公式ショップアプリ

「上島珈琲店」は、コーヒー店「ウエシマコーヒー」の公式ショップアプリです。

カフェ 飲食店の公式 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 フード/ドリンク

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン3.1.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(12/13)


  • 2011年7月21日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

上島に行く時はいつも利用しています♪
ようやく毎回ログインの度にプレシャスカードの番号とPINの入力をしなくてよくなり、手間が省けました。
更には、カード残高・ポイント残高・有効期限が常に表示される様になったので、本当に便利になりました!
前のアプリは見にくいし使いにくかったので、改善されてよかったです。
通知1が消えません… - ★★★★☆
とにかくuccのコーヒーが大好きなのでうれしいです。
日本各地どこへ行ってもコーヒーが飲みたいので大好きなuccのお店がすぐに探せるので超使ってます。
居住地が田舎なのでクーポンは表示されず残念ですが、大都市へ行った時は大好きなuccのコーヒーが安く飲めて最高です!
先日東京で私の前にいたおじさんがこのクーポン使っててビックリしましたw。
おじさん、このアプリ持ってるんだねー!!
これは好き。 - ★★★★★
ウチの近所の上島珈琲店に聞いたらokでしたよ。
しょっ中利用するなら、プレシャスカードで支払った方が、その分のポイントも付与されるので、更にお得。
できないのは、プレシャスカードの溜まったポイントで支払うこと。
クーポンは枚数限定だから、ライバルが増えるのはイヤですがwww
ウチの近所の上島珈琲店に聞いた... - ★★★★☆

最新更新情報

version3.1.4が、2023年12月13日(水)にリリース

一部機能の改善を行いました。

使い方や遊び方

アプリ画面でお支払いができるようになりました!



このアプリは、UCCグループの喫茶事業を展開するUCCフードサービスシステムズ(株)の公式アプリです。
お近くの店舗情報が地図上で確認できるほか、店舗の最新情報やメニュー情報、お客様に応じたお得な限定クーポンなどを定期的に配信いたします。
またお手持ちの「プレシャスカード」を登録して、アプリ画面のバーコードでお会計いただくことができます。その他、カード残高の確認や複数カードの残高を合算できるほか、オンラインチャージなども簡単に行えます。
コーヒー・カフェがお好きな方にはおすすめのアプリです。



●店舗検索
現在地周辺の上島珈琲店等のお店が地図上に表示されます。希望の場所を入力して検索することも可能です。



●プレシャスカード管理
プレシャスカードを登録して、アプリ画面でのお支払い、残高・履歴紹介、複数カードの残高合算、累計ポイント数の確認、オンラインチャージが簡単に行えます。



●最新情報
各店舗の新店情報・新メニュー情報等をいち早くお知らせします。



●メニュー
上島珈琲店等の豊富なフード・ドリンク・デザート・モーニングメニューなどを確認できます。



●クーポン
会員登録いただくとアプリ限定のお得なクーポンを定期的に配信いたします。



●eGift
LINEやメール、SNSを通じてオンライン形式のギフトカードを贈ることができるサービスです。
上島珈琲店業態でご利用いただけます。

カスタマーレビュー・評価

2.3
5つ星
 
16
4つ星
 
14
3つ星
 
32
2つ星
 
10
1つ星
 
73

おすすめ口コミ

プレシャスカードのチャージができると◎

よく利用する店舗があるためプレシャスカードを使っています。
残高やポイント確認ができるのはありがたいのですが、チャージができないことに不便を感じます。
また、毎回ログインするのは結構な手間なのでなにか対策されると嬉しいところです。

modetoki - ★★★★★ 2014-06-10

コレサラリーマンに嬉しい!

コレ、サラリーマン、特に営業マンには嬉しい!
味は良いが値段がちょい高めの上島や珈琲館が200円台でいけちゃう。
ポイントCardも併用可、だったんで更にコストメリットが出る。

アポ時間待ちの営業マン、コレマジお薦め!!

マプ - ★★★★★ 2011-07-21

出来は良い。

よくある店舗検索とメニューだけの公式アプリより出来が良いと思う。
各店舗の限定クーポンも閑散時間帯の集客ツールとしては良いのでは。
ただし、限定20枚は発行枚数なのか店舗使用枚数なのか?

u23kazu - ★★★★★ 2011-07-21

地図をいじるだけでクーポンのあ...

地図をいじるだけでクーポンのあるなしがすぐ分かるのでとても便利です。

DAKU007 - ★★★★★ 2013-12-23

すごい!

ラテアートメーカーって機能がすごい!無料で使えるアプリとは思えない。

ブルぶる - ★★★★★ 2012-07-25

便利!

カフェでこんなに安くなるクーポンってなかなかないとおもう!

mayomayo33 - ★★★★★ 2012-11-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

上島珈琲店のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
14.9 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/12/13

リリース日
2011/07/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は上島珈琲店のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

カフェが好きな人に人気のアプリ

PlayStation Portal リモートプレーヤー(CFIJ-18000)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

UCC Foodservice Systems Inc. のアプリ

UCC Foodservice Systems Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >