アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

麻雀 天極牌 - 初心者から楽しめる本格麻雀ゲーム!の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「麻雀 天極牌 - 初心者から楽しめる本格麻雀ゲーム!」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「麻雀 天極牌 - 初心者から楽しめる本格麻雀ゲーム!」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

麻雀 天極牌 - 初心者から楽しめる本格麻雀ゲーム!の評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
1,475
4つ星
 
363
3つ星
 
171
2つ星
 
26
1つ星
 
24

CP

本格的麻雀と思わなければ、
かなり面白い。

まず課金を年1にしないと
敢えて勝てないようになり
リーチかけると相手の当たり牌を
振り込む確率も高い。

でも、課金千円でもしとけば
他の麻雀ゲームよりはやり易くて
面白い。課金しなきゃ彼らも
なんのために働いてんのか
わからんもんね。

タダでずーっとやろうと思うのが
厚かましい。ビジネスなんだから当然。
接続が中断されんのは
自分のせい。ちゃんと通信環境が
整ってれば落ちることはほぼ無い。
とまあ、三年やってる俺が言うんだから
間違いない。

俺は続ける。他の麻雀ゲームは見難いし
なんかゴチャゴチャしてるし
展開が速すぎる。

Jilljaja - ★★★★★ 2021-01-14

祖父が喜んで遊んでおります。

麻雀歴、77年の87歳の祖父が、365日ほぼ毎日遊んでおりますが、とても楽しいと言っております。

前にゲストでプレイしていて、段位が200段になったのですが、ゲストだったため、データが消えてしまいましたが、今では、アカウントを作って、段位が300段を超えたと喜んでおります。

祖父いわく、勝てる時間帯と負ける時間帯があるそうで、負ける時間帯は、cpu対戦をして、勝てる時間帯にオンライン対戦をすると、良いらしいです。

祖父は、無課金ですが、大会でよくtop3になっており、楽しんでおります。

祖父は、このゲームに大満足しております、開発者の方々ありがとうございます。

エホバ - ★★★★★ 2024-04-21

麻雀風アプリです。

どうしても対人サシウマ戦が勝てず。
逆にCPU相手だと一着ばかり。大体の強欲にツモが期待を裏切りません。特にサンマはハネマン以上、数え役満も余裕。
ただ、反撃モードが実装されており、逆に役満を上がられて負ける場合も。ハゲた髭おじさんは結構入りやすい。また相手の捨て牌から予測はほぼ無理。チートイの単騎待ちで何故か刺さります。安牌以外は通りません。
対Cpuは本当に強欲に手を育てても実ってしまうので自分の麻雀が歪みます。ひたすらケイテンで粘ってればそのうち上がります。
ちょっとした暇つぶし。

瀬山 - ★★★★★ 2023-09-27

素晴らしいゲームです

特定の方にはそう思えます。 勝てる方は訳わからないくらい理不尽に勝てますし、そうでない方は当たり牌をつかまされる、あがり牌が王牌に消える、そもそもテンパイできない、好配牌貰えたかと思うと九種九牌といった、異常な事が体験できる素晴らしいゲームです。 更にたまに勝った時に貰えるGも獲得数がありえないくらい少なくなったりします。 この様なゲームを作った開発の方を反面教師としたいです。
因みに10連続トップ無しでした。開発は麻雀したことがないのでしょう。

モッちゃん@ - ★★★★★ 2022-11-21

えげつない牌操作やめろってんだ...

えげつない牌操作やめろってんだろが。言葉わかんないのかな。評価書いてもアップもせんし、すぐ消される。牌操作やってるの暗に認めとるやないかい。あからさま過ぎるのに自分ら気づいてないのかってくらい頭悪い。センスねえよ。1回アプリ側に目つけられたら、ありえないくらいあがれなくなる。っていうか、あがらせないようにツモ牌操作する。追っかけリーチの当たり牌ツモらせたり。何コレ。総じて情けない救いようのない可哀想なやつが喜んどるわ。

★★★★★ 2021-01-04

牌調整は被害妄想では?

結構長いことプレイしているが
他の麻雀アプリやオンライン麻雀と
着順の割合はほとんど変わらないし
牌調整が行われているとは思えない。

CPUには理不尽を感じることもあるが
対戦しているユーザー間で
課金額による配牌の差なんてものが感じられる事は全くないし、勝率にもそのような影響は出ていない。

おかしなレビューをつけている人は実力で負けているのをアプリのせいにしているだけではないか。

他者A - ★★★★★ 2017-09-24

課金者は超楽しいゲーム

立直かけられては、1発ツモで2連続上がられて落ち込んでました。 手持ちがなくなったのでお試しに160円の初回限定のゴールドに課金して再挑戦するとなんとメンチン一向聴!! すぐ上がれました!! やはりそういうシステムなんですね! ダイヤたくさん持ってたりする人を相手にした時は諦めてください。大体4〜5巡目には立直かけれるシステムにPQか、?なってるので! お疲れ様でした!!

インストールしない方いい - ★★★★★ 2022-12-12

改善

1人打ちも実装!友達+COMのフレンドマッチもできるようになった!さらには賭け金0Gでのフレンド対戦ができる!
その後も順次アンケートに答えてアプリを改善してくれるようだから今後に期待を込めて星4にさせてもらいます!
ただ、ひとつ、、1人打ちにサバイバル戦のようなモードが入ってくれると嬉しいかな

いさあああああ - ★★★★★ 2017-10-31

利用させて頂き、誠に有難うござ...

利用させて頂き、誠に有難うございます。私は、強迫神経症という病でしてないこともしたように捉えてしまいます。万が一、営業妨害する内容や他の機関の営業妨害する内容等を送信してしまった場合は、どうかご容赦下さい。また今後、そのようなことがあればお許し下さい。誠に申し訳ございません。

★★★★★ 2019-05-29

長年遊んだけど、サシウマ戦のエ...

長年遊んだけど、サシウマ戦のエキスパート辺りになると作為を感じる気がする。全てを管理側で管理されてて、これ以上は意地でもというものを感じるので、たまに入って課金しない程度に遊ぶのが賢明な気がします。
皆さん、がんばってください。
ふいてぃん
٩(^‿^)۶

guro.1496 - ★★★★★ 2019-12-10

悪くない

そもそも無料でできるので悪くないと思います。低レートでコツコツプレイしてミッションクリアすれば、ポイントも貯まって楽しい!純粋に麻雀を楽しみたい人は四人半荘(時間帯によってはメンバーが4人集まらない時はイラッと来る時もあるが) の低レートがおすすめ!

るぱんさんせい? - ★★★★★ 2024-04-10

がっかり

縦画面がよかった。
アニメーションとか、慣れれば慣れるほど邪魔。
もともとのアイコンの方が相手が分かって良かった。キャラとか何の役に立つのか。
落ちるのはあいかわらず。
広告はいるようになったのは最悪。
ツモ切りかどうかわからなくなったのはデグレ?

johsee - ★★★★★ 2018-01-24

捨て牌に繋がってツモ牌が入りま...

捨て牌に繋がってツモ牌が入ります。イライラします。
聴牌時の余りは放銃になります。イラッとします。
麻雀アルアルがしょっちゅうあります。
気分転換になります。
気分が悪くなりたいなって時に!!最高です
ムカムカしたいなって時には!!最適です

★★★★★ 2019-07-30

課金はオマケ的なスタンスでサー...

課金はオマケ的なスタンスでサービスしてくれてるし、なんだかんだ友達との対局やサシウマ、サンマで楽しめるしありがたい。あと何が違うかよくわからないが、他アプリにはない優しい感じがして落ち着く。なんだろね。周りの女子はこれやってる。

011 - ★★★★★ 2020-02-05

半荘のオンライン戦もあり、現代...

半荘のオンライン戦もあり、現代風なキャラクター使用、初心者にもわかりやすい待ち牌の確認、COM対戦や友達対戦までできる。欲を言えば1人あたりの持ち時間が長い点やリーチボタンを押した時に捨て牌の確認がしづらいところか。

★★★★★ 2018-09-28

自分はMJとかより全然公平だと...

自分はMJとかより全然公平だと感じました。
何より、三麻の北抜きルールでできるのってコレしかない!レビュー見るととにかくクレームの嵐だけど、使い続けていったら自分もそう感じるようになるのかな?

D - ★★★★★ 2019-05-12

満足はしてる

良い点
・グラフィックがかなりいい(アプリで一番いいと思う)
・操作しやすい
悪い点
・アプデ後から無駄な演出が多くサクサク進まない
・マッチングに時間がかかる
・実況みたいな機能がない

神×100 - ★★★★★ 2018-03-22

よく出来たゲームだが。。。

とても良く出来たゲーム。しかし無課金状態でレートの高い勝負をすると大抵負ける。このような設定だと中々ポイントを積み上げられない。もう少し勝ち負けをコントロールしないで欲しい。

cozymix - ★★★★★ 2024-04-11

友人とグループ通話しつつ、ゆっ...

友人とグループ通話しつつ、ゆったりと麻雀できるアプリを探していました。
このアプリは打牌までの時間を最大で300秒に設定できるため、制限時間を気にせず楽しむことができました。

pyridine-d5 - ★★★★★ 2020-05-01

他のアプリはエフェクト多すぎて...

他のアプリはエフェクト多すぎて、あまり好きではないですが、このアプリは丁度いい感じです。他の意見もあるんですが、個人的には特に問題はないと思います。おススメです。

★★★★★ 2018-10-18

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

NHN Fukuoka Corp.が配信するiPhoneアプリ「麻雀 天極牌 - 初心者から楽しめる本格麻雀ゲーム!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「麻雀」「テーブルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「ボードゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「麻雀 天極牌 - 初心者から楽しめる本格麻雀ゲーム!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >