アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

最強の英文法 210 〜 TOEIC ® / TOEFL ® 英文法〜の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「最強の英文法 210 〜 TOEIC ® / TOEFL ® 英文法〜」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「最強の英文法 210 〜 TOEIC ® / TOEFL ® 英文法〜」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

最強の英文法 210 〜 TOEIC ® / TOEFL ® 英文法〜の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
27
4つ星
 
15
3つ星
 
11
2つ星
 
8
1つ星
 
10

便利〜

内容の質がとても良いです。文法をもう一度勉強し直したい人にオススメです。
参考書だとすぐ眠くなるのですがアプリだとあと1問、もう1問、と何故か頑張れる…w
自分の不得意分野も分かって良かった。
日本語訳は無くてもいいかも。あえて入れてないのかどうかは知りませんが、文法そのものに集中できて頭に入りやすいです。いつも参考書では日本語訳を読んで理解した気になってた部分もあったので。

みみぃぃさん - ★★★★★

レーダーチャートが良かったかと

1番面白いなと思った機能。本当に普通のテストを受けた後って感じでした。。
最初は悲惨な結果となってしまったのですが、回を重ねる事で何とかレーダーチャートも丸くなりつつありますw
ハーバード大学院に多数の生徒を送っているとの事ですが、確かに問題は良かったと思います。
ただ、350円だとちょっと高いかなと思うので、115円の今でなければ買わないです。

creasende - ★★★★★

素晴らしいアプリです

TOEICの文法問題を集中的に学習するには最適なアプリです。英語の学習に日本語訳など必要ありません、かえって邪魔になるだけです。解説が不十分だと思うならいくらでも調べる手段があるはずです。問題数も充分なので、文法問題のみ苦手な自分にはものすごく効果がありました。

tak920 - ★★★★★

85円は安いです。

文法を今までに学習済みの方対象のアプリですね。
こんなのあったなぁと思い出したり、抜けをチェックするには最適です。

ただ、Because of the storm, ~という問題などの解答に<br/>などのタグが残っていたりするので細かいところにもう少し気を配って頂ければと思います。

ヘム太郎 - ★★★★★

知識の確認に最適

長年の伝統を感じさせる
スマートな出題だと思いました

レーダーチャートで弱点もわかるので
確認もし易いと思います

色んなアプリを見ましたがこのアプリは品質にも信頼がおけるとおもいます

価格もかなりコスパが高く
これは★五個にするしかないですね

デコセレブ - ★★★★★

説明文誤りありました

前置詞Q14の説明文の画面でQ13の説明文が現れます。
文法を確認するには最適なアプリなのでスキマ時間に活用しています。また、他の皆さんのレビューで指摘のあったこともアップデートでしっかりと修正するあたりは信頼性が高いと思います。

Winderyan - ★★★★★

115円ならGOOD!

予行練習という100題のテストがあるので、それをやると出来具合が分野ごとにチャートで表示されます。あとは、やり直したい分野を自分で選んで復習できます。一時間もかかりませんでしたが、文法力が上がったと思いますを

くらき - ★★★★★

85円にしてはアリな方かな

良い機能と問題だと思います。予行練習を終えた際に出てくるレーダーは今の自分の弱い部分を露呈してくれる良いレーダーでした。そして悔しいからもう1回頑張ります‼

くれないの豚 - ★★★★★

勉強になります。

毎日レアジョブで勉強してるんですが、その補完として凄い役立ちます。使いつづけられるアプリだと思います。

zkyuun - ★★★★★

体系的

体系的に学べ、意外と見落としがちな弱点を補うことができる。
英文に和訳がついてれば完璧なのに…

乙www - ★★★★★

TOEFLの勉強に最適!!

大学でTOEFLの受験をしなければいけないので、利用させてもらってます♪
次のテストが楽しみです☆

夢華-YUMEKA- - ★★★★★

かなり良い

流石33年の伝統ですね。
説明もすっきりしていて分かりやすい!(^-^)/勉強します。

koizumi202 - ★★★★★

なかなか良い。

流石33年の伝統ですね。
説明もすっきりしていて分かりやすいですね!

Jonny0320 - ★★★★★

85円????!!!

やすっ!!!!

TAmier - ★★★★★

85円

安さにつられた

島田紳助 - ★★★★★

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Keitai Study Project Inc.が配信するiPhoneアプリ「最強の英文法 210 〜 TOEIC ® / TOEFL ® 英文法〜」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TOEIC」「TOEFL」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「最強の英文法 210 〜 TOEIC ® / TOEFL ® 英文法〜」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >