アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんなのが欲しかった」 - 育児ノート の口コミ・レビュー

「こんなのが欲しかった」と口コミされたiPhoneで使える「育児ノート」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「育児ノート」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

育児ノートの詳細情報へ

こんなのが欲しかった

育児アプリのなかでも一番ではないでしょうか。記録を一覧できること、データを出力出来る点が素晴らしいです。別なアプリからの乗り換えですので、前のデータをどうにか効率よく入力できないものか悩んでいます。
欲を言えば予防接種の欄は何時何分はいらないので、何年何月何日の表示にしていただきたいです。1年あけたりする注射などもありますので、今の表示だと入れにくい場合があります。

tsukasa@ - ★★★★★ 2011-09-05

育児ノートのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

育児ノート

Seiichi Ito ¥120  iPhone対応

60
Trend

Seiichi Itoが配信するiPhoneアプリ「育児ノート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「育児ノート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon