アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「お値段は張ります。」 - ポケットガイガーPro の口コミ・レビュー

「お値段は張ります。」と口コミされたiPhoneで使える「ポケットガイガーPro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケットガイガーPro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケットガイガーProの詳細情報へ

お値段は張ります。

2014/3/11
このアプリとType4の組み合わせです
シンプルで完成度高いと思います
まだ現役で使ってます

基本的なデザインはずいぶん前に完成されてますので度重なる改修は主にiOSのバージョンアップ対応です

iOSの対応には苦労されているようですが是非、今後も継続して欲しいプロジェクトです

計測だけなら前レビューにも書きましたがlite版で十分です

------------

lite版で十分な測定ができます。
それでもpro版の購入を検討されているのであれば、より強い興味がお有りの方と思われますので少々細かいですが動作させた感想などをいくつか…

lite版の結果以外に得られるデータとしてpro版の購入者の方が共有されたデータの参照ができます。
他にも検知した放射線のグラフ表示などは使いようによっては歩きながら放射線の多いところを探すような事が簡易的ながらできます。
また、24時間5分刻みで値を測るような計測器とメモ用紙ではかなり億劫な事も可能です。

道具としてどのような使い方ができるか思い付きにある程度答えてくれる部分もあるものの動作の仕組みやiPhoneのクセに因ってしまう窮屈さがあるのも事実。

Amazonなど他サイトの評価に的外れなモノが目立つのが気になりますが、pro版を購入してみようと思い立った方であれば基本的な放射線検知の仕組みなどはご存知だと思いますので画面キャプチャなどをご覧頂いて検討されるのがよろしいかと思います。

maedamanabu - ★★★★★ 2014-03-11

ポケットガイガーProのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

radiation-watchが配信するiPhoneアプリ「ポケットガイガーPro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケットガイガーPro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

すずめの戸締まり Blu-rayスタンダード・エディション
新海誠
amazon

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon