アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「問題なし」 - ポケットガイガーPro の口コミ・レビュー

「問題なし」と口コミされたiPhoneで使える「ポケットガイガーPro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ポケットガイガーPro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ポケットガイガーProの詳細情報へ

問題なし

いいと思います。webに公開されている情報やガイガーカウンターでの数値と概ね近いところをさします。1週間の平均をとって閾値を決めていこうと思います。充電しながらだとノイズが乗る様ですが改善の方法があればお願いしたいです。
あとログをPCで扱えたり、GPSも連動できる様になれば最高です。
ハード的には今回からアッセンブリーになった様で、friskのケースに収めるだけでした。ありがたいです
Proは必要ないくらいですが、ぜひ購入しましょう!

Tsuyosh! - ★★★★☆ 2011-10-12

ポケットガイガーProのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

radiation-watchが配信するiPhoneアプリ「ポケットガイガーPro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ポケットガイガーPro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon