アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「弓道アプリいいですね!」 - 弓道!的中ノート の口コミ・レビュー

「弓道アプリいいですね!」と口コミされたiPhoneで使える「弓道!的中ノート」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「弓道!的中ノート」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

弓道!的中ノートの詳細情報へ

弓道アプリいいですね!

作者様お疲れさまです。
この短期間での皆さんの要望通りのアップデート素晴らしいです。
矢所の記入の仕様がすごいですね!
これからも有難く利用させていただきます。
以下Ver2.0を使用してみての感想です。
記録をみる際に詳細メニューまで進むと立ちごとの矢所表示等がされますが左右へのスワイプで前後の立ちの詳細が見られるようになれば矢所の比較がやり易くなるのではないかと思いました。

hamunida - ★★★★★ 2011-08-09

弓道!的中ノートのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

弓道!的中ノート

bunbun soft 無料  iPhone対応

60
Trend

bunbun softが配信するiPhoneアプリ「弓道!的中ノート」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「弓道・アーチェリー」「格闘技・武道」「スポーツ」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「弓道!的中ノート」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon