アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

キントレ管理 [iPhone]

Yz K.K.が配信するiPhoneアプリ「キントレ管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「キントレ管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
キントレ管理のおすすめ画像1
キントレ管理のおすすめ画像2
キントレ管理のおすすめ画像3
キントレ管理のおすすめ画像4
<
>

Yz K.K.の筋トレ・筋肉トレーニングアプリ

「キントレ管理」は、Yz K.K.が配信する筋トレ・筋肉トレーニングアプリです。

筋トレ・筋肉トレーニング エクササイズ・ストレッチ・トレーニング スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化 ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月6日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

追記
ver2.0になって、自分でメニューが追加できて大満足です!!

かなり完成度の高いアプリです。ここ何ヶ月か使っていますが、細かなところまで作りこまれており、85円のアプリとしては思えないレベルです。
体重もトレーニングの前後で記録できるため、どの程度の負荷をかけたかなどをグラフで一目で確認できます。
前レビュー者が要望しているように、月単位で実績を把握できる画面があるとなお良いと思います。
ぜひ継続アップデートを!! - ★★★★★
追記:バージョンアップでメッセージのフォーマットも改善され満足してます!!

SNSへの投稿メッセージが素っ気ないので、
定型文を設定できるようにするか、
「今日は ハンマーカール 4kg 15回 を 2セット しました!」のような形式にして欲しいです。
値段的には満足! - ★★★★★
最初は使い方に戸惑うけれど、慣れるどなかなかです。
たまに、ここも触ると反応するんだと驚かされるような作り込みもみられます。
筋トレの履歴を残すという目的に対してで言うと総合的には満足でした。
なかなかです - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2012年3月30日(金)にリリース

皆様からのリクエストを検討し、大幅に機能アップしました。
・新規の筋トレメニューを登録可能
・SNSへの投稿メッセージのフォーマットを変更
・基礎情報に体脂肪率の追加

使い方や遊び方

【ver 2.0で機能追加!】
皆様からのリクエストを検討し、大幅に機能アップしました。
・新規の筋トレメニューを登録可能
・SNSへの投稿メッセージのフォーマットを変更
・基礎情報に体脂肪率の追加 などなど



筋トレ管理アプリの決定版!
これだけの機能を170円で提供!(ver2.0リリースセール期間の今なら、さらに50%オフ!)
日々の筋トレの結果を紙に記録している人は、ぜひこのアプリをご活用下さい。



【豊富な筋トレメニュー】
130種類もの筋トレメニューが登録されており、その中から好きなメニューを選び、実施結果を記録していきます。
集計機能を使えば、同じ筋トレメニューの成長記録が一目瞭然!



【コース機能搭載】
日々の筋トレメニューが決まっている人は、コース機能を使えば、毎回一つずつメニューを選択しなくても簡単に記録することができます。もちろん「筋トレマシン使用のハードタイプ」から「シェイプアップ目的の簡単コース」まで多数のオリジナルコースも設定されています。



【健康管理機能搭載】
健康管理の機能も備えており、運動前後の体重・脈拍・最高血圧/最低血圧を記録することができます。



【グラフ機能搭載】
グラフ機能も搭載されているので、日々の体重の変化はもちろん、運動前後の変化まで直感的に把握することができます。



【SNS投稿機能搭載】
日々の筋トレ結果を簡単にFaceBook、Twitter等へ投稿可能!
知り合いと刺激を与え合いながら筋トレを続ければ、知らぬ間にマッチョな、スリムな体に!



◆ver.1.2にて、要望の多かった簡単登録機能を追加しました。過去の記録を参考に、負荷・回数・セット数が自動で入力されるので、よりスピーディーに記録することができます!



◆ver.1.3にて、筋トレメニューに水泳4種目を追加しました。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

キントレ管理のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.0 以降
容量
1.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/03/30

リリース日
2011/07/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はキントレ管理のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

筋トレ・筋肉トレーニングが好きな人に人気のアプリ

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >