アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「6年前位から遊んでますが、とに...」 - ガンダムエリアウォーズ の口コミ・レビュー

「6年前位から遊んでますが、とに...」と口コミされたiPhoneで遊べる「ガンダムエリアウォーズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ガンダムエリアウォーズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ガンダムエリアウォーズの詳細情報へ

6年前位から遊んでますが、とに...

6年前位から遊んでますが、とにかくグラフィックが綺麗で、カッコいいので、モビルスーツ好きにはたまりません。結構ハマります。無課金でやってますが、たまに強い部隊に入れてもらって、おこぼれでレアなガチャを引いてモビルアーマー出たりしてます。
ただ、ゲーム内容は最近マンネリ化してきて、プレイヤー数が徐々に減ってきているように感じます。
新たな取り組みをしないと、このまま衰退していきそうなのが不安です。

★★★★★ 2019-06-30

ガンダムエリアウォーズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Bandai Namco Entertainment Inc.が配信するiPhoneアプリ「ガンダムエリアウォーズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ガンダム」「バンダイナムコ(バンナム)」「アニメ・マンガ」「有名ゲームメーカー」「アニメ・マンガ・キャラクター」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ガンダムエリアウォーズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon