アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「数字入力も簡単で携帯でいつでも...」 - 赤ちゃんの成長グラフ の口コミ・レビュー

「数字入力も簡単で携帯でいつでも...」と口コミされたiPhoneで使える「赤ちゃんの成長グラフ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「赤ちゃんの成長グラフ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

赤ちゃんの成長グラフ

¥300  iPhone対応 メディカル 64bit 4.6 売上順位:メディカル 148位 (iPhone)

88
Trend

赤ちゃんの成長グラフの詳細情報へ

数字入力も簡単で携帯でいつでも...

数字入力も簡単で携帯でいつでも我が子の成長を振り返ることが出来、便利です。3歳の子供の成長を登録するのにインストールしました。

☆改善希望
1.頭囲・胸囲の欄があると尚親切
(現在はメモ欄に測定場所と一緒に書き込んでいます。)

2.過去データを見やすく月のカレンダー表示で見たい。
3歳にもなると過去の記録に振り返るのが大変…入力した日にちは色がつくなど見やすくして欲しい。

3.予防接種の記録や予定を見たい。
母子手帳を振り返ることがなく便利なのでここまであればすごく素敵なアプリです!

ぜひ期待しています。

(-_-) - ★★★★☆ 2012-02-23

赤ちゃんの成長グラフのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

Tatsuya Yamaguchiが配信するiPhoneアプリ「赤ちゃんの成長グラフ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「赤ちゃんの成長グラフ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon