アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「助かります」 - 赤ちゃんの成長グラフ の口コミ・レビュー

「助かります」と口コミされたiPhoneで使える「赤ちゃんの成長グラフ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「赤ちゃんの成長グラフ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

赤ちゃんの成長グラフの詳細情報へ

助かります

アメリカ在住なのですが、このアプリはinch,poundでも入力ができるため、わざわざcm,kgへ変換する必要がなくとてもありがたいです。今まではいちいち変換して日本の成長グラフと照らしわせていたので、格段と楽になりました!
2人目の途中から利用していますですが、もっと早く使いたかったです。1人目も遡って記録しようと思っています。
欲を言えば、最初開いた時のグラフが現年齢のページになってるといいのになと思います。

*らみぃ* - ★★★★★ 2016-04-13

赤ちゃんの成長グラフのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Tatsuya Yamaguchiが配信するiPhoneアプリ「赤ちゃんの成長グラフ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児日記・成長記録」「子ども・家族」「ライフイベント」「メディカル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「赤ちゃんの成長グラフ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon