アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

PDF Converter: PDF 変換の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「PDF Converter: PDF 変換」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「PDF Converter: PDF 変換」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

PDF Converter: PDF 変換の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
322
4つ星
 
143
3つ星
 
37
2つ星
 
9
1つ星
 
20

初めは全く使うつもりなかったけど。。。

このアプリはもともと買うつもりはなくて、PDF expertとセットでしかもPDF expertと同じ値段で売っていたので買いました。
使ってみるとコピーしたテキストや写真、スクショなど様々なデータを変換することができるので重宝しています。

使い方としましてはpdfにしたいデータを変換して愛用しているノートアプリに貼り付けて使用しています。pdfなので小さくして隅に貼り付けておくと拡大して瞬時に内容を確認できるのでおススメです。
また、なにかとpdfの方が情報共有においては便利なのでしょっちゅう使っています。あって損はないでしょう。

universeおじさん - ★★★★★ 2018-04-22

素晴らしい

非常に重宝しています!
特にネットページのpdf化と保存、ノートアプリへの変換の中継役として、他工夫すると本当に便利だと実感できると思います。
仕事での必要上pdf系アプリはほぼ全て試しましたが、私はこれを超えるものは無いんじゃないかとさえ感じます。
まあ、もっとも各々pdf系アプリの使用意図により価値観は様々だとは思いますが。。。
ともかくイチオシです!

Tune.31 - ★★★★★ 2017-06-28

必須アプリです。

私のiPadには必須アプリです。
Safariからも写真からもPDFにしてくれるのはありがたい。
ただ、要望を言うならば、
①読み込んだファイルにOCNをかけてくれるともっと便利なんですがね・・・。
②あとたまに膨大なファイルを読み込ませると落ちます。そんなに多い量ではないと思いますがね・・・。
これからも開発よろしくお願いします。

ルネ・マグリット - ★★★★★ 2023-04-08

感想:使いやすい便利

普通に使いやすいです。たまにSafariをPDF化出来ないものあるけどページ全体をコーピーしたらクリップボードから変換出来るのでとても使いやすいです。他のアプリとも連動して共有出来たり、PDFをメールとかで送ったり出来るので多岐に渡って利用していてとても便利です。とても便利なので今では必需品となっています。

Ò ᴥ Ó - ★★★★★ 2016-03-25

とても良いです

今迄Printer Proを使ってました。
サファリから直で変換すると失敗が多く、Printer Proを起動しアドレスをコピーしてから変換する必要がありました。
これは変換不能なケースも今の所ありませんし、サファリから直で変換でき色んなアプリに送れるので使い勝手が良いです。

、KAME - ★★★★★ 2016-09-01

便利です。一部、改善を希望しています。

特に、Web記事の保存で個人利用の範囲で使用しています。
記憶メモのような使い方です。
iOS11.4 iPhone8Plusの環境下ですが、日本経済新聞の電子版サイトでよくクラッシュします。
原因不明ですが、解消して欲しいです。

ピクト - ★★★★★ 2018-07-05

使いやすいです。写真アプリと相性が良いです。

iPhoneやiPadで使ってます。
写真アプリ内の写真を複数枚選んで、PDFにするのに便利です。
かなりの枚数が一気にPDF化できます。(iPadで使ってます)

iPadでPDF化してiPhoneにAirDropでコピーを共有してます。

風雲の初心者 - ★★★★★ 2018-03-27

iOS8対応です

iOS8のSafariの機能拡張に対応しており、
プリントと同様な操作で、直接PDF化できます。
割とマイナーなアプリだと思いますが、素晴らしい。
他のPDF化アプリも対応してくるのかな?

imo_a - ★★★★★ 2014-09-21

Great!

購入したばかりの頃は、他のレビューの賞賛と違いpdf変換に成功したことがなかったが、最近のアップデートの後は以前なら失敗していたページも変換できるようになっていた。

ドライ - ★★★★★ 2018-12-15

とっても便利( ´ ▽ ` )ノ

他に何を言えって言うんだい(・・?)
このアプリ経由でセブンイレブンで印刷して実に重宝してる( ´ ▽ ` )ノ
プリンターが使えれば、セブンイレブン迄行かずに済む( ´ ▽ ` )ノ

この世は仮の世7v - ★★★★★ 2017-02-26

絶対インストールすべきアプリ

iPadにインストールして使っています。
ノートパソコンと比べ作業し難いですがこのアプリは最高です。是非インストールして損は無いので使われてみては如何ですか?

Yumetotomoni - ★★★★★ 2015-08-16

仕事の資料を簡単保存

仕事に使う資料をPDF保存してPDFリーダーで加工したりと非常に使い勝手がよく重宝してます。プレゼンテーションにも活用出来、大満足。

pstaka - ★★★★★ 2011-07-16

素晴らしい

使い易く、性能も完璧。大満足です。
日本語対応にもなり、素晴らしいです。
又関連アプリと一緒に使うと、更に重宝
します。

hiroーnaga - ★★★★★ 2016-01-20

同じPDFファイルでも、これを通せば保存先を選択出来る所が素晴らしい。

表題の通りです。
例え、元ファイルがPDFファイルでも、一旦このアプリで開けば、保存先を指定出来る所が素晴らしい。

MIZUHIRA - ★★★★★ 2016-11-09

iPadで使っています

pdfファイルが簡単にでき保存することができるので大変重宝しています。大変便利なソフトです。

lntoshi - ★★★★★ 2017-02-18

便利です。

たまにエラーが出て変換できない場合がありますが、その点を除けばとても便利です。

せめて月末までは…。 - ★★★★★ 2015-08-20

iPad必須アプリケーションです。

Webをコピーで簡単にPDF化できます。PDF EXPERT, EVER NOTEに書き出して使っています。

どういうこと! - ★★★★★ 2014-04-14

便利です

ホームページでも何でも必要な所をコピーしたらPDFに変換出来るので便利です。

ynorman13 - ★★★★★ 2014-02-21

良い

良いけど、iPadに元から入ってるやつの方が速い。
純正が使えない時使ってる。

石田 潤 - ★★★★★ 2018-11-04

好きなアプリです

変換は問題なく行われて良い.スワイプを2、3回しないと次のページを開けない

nobusumi - ★★★★★ 2018-11-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Readdle Technologies Limitedが配信するiPhoneアプリ「PDF Converter: PDF 変換」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スクリーンショット・Web画面キャプチャの取得や編集」「ドキュメントビューアー(PDF・ZIPリーダー)」「カメラ・写真加工」「ビジネス」「写真・動画撮影」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「PDF Converter: PDF 変換」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >