アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「文字サイズ変更機能がお気に入りです」 - Webブラウザ Obsidian の口コミ・レビュー

「文字サイズ変更機能がお気に入りです」と口コミされたiPhoneで使える「Webブラウザ Obsidian」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Webブラウザ Obsidian」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Webブラウザ Obsidianの詳細情報へ

文字サイズ変更機能がお気に入りです

オンラインノベルを読むのに愛用しています。

動作がとてもとても軽いところ、
文字サイズが変更できるところ、
文字エンコードが変更出来るので文字化けしたページにも対応可能なところがとても気に入っています。

特に文字サイズ変更機能は、とても感動しています。
おかげで文字が小さくて読みづらかったサイトでのオンラインノベル閲覧がとても快適になりました!

欲を言えば、javaスクリプトのon、off機能や広告対策を希望します。
ページのソース閲覧もできるとさらに嬉しいかも。

私はあまりスワイプのページ移動を使っていないのでiPadで利用している時、タブを変更しようとしてブラウザの戻るボタンや進むボタンを誤ってタップしてしまったりその逆もあったりします。
進む戻るボタンをブラウザ上部に設定できるようになると嬉しいです。

たまにブラウザが落ちてしまうこともありますが、それは許容範囲内です。

Konachi - ★★★★★

Webブラウザ Obsidianのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Webブラウザ Obsidian

Masaru Sakai ¥120  iPhone / iPad対応

60
Trend

Masaru Sakaiが配信するiPhoneアプリ「Webブラウザ Obsidian」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能ブラウザ」「ブラウザ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Webブラウザ Obsidian」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon