アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

世界の謎 [iPhone]

appli books Inc.が配信するiPhoneアプリ「世界の謎」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「都市伝説」「雑学・豆知識・クイズ本」「オカルト」「書籍ジャンル」「サブカルチャー」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「世界の謎」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
世界の謎のおすすめ画像1
世界の謎のおすすめ画像2
世界の謎のおすすめ画像3
世界の謎のおすすめ画像4
世界の謎のおすすめ画像5
<
>

appli books Inc.の都市伝説アプリ

「世界の謎」は、appli books Inc.が配信する都市伝説アプリです。

都市伝説 雑学・豆知識・クイズ本 オカルト 書籍ジャンル サブカルチャー

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング6位にランクインしました。(7/8)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月2日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初は項目が少ない?と思ったのですが、マメな更新でどんどんコンテンツが増えています。
ちょっと読むのにちょうどいい長さと、項目の分割も気が利いてます。読みやすい文章、シンプルなデザインも好感が持てます。
おもしろいです - ★★★★★
ちょっと暇な時に見ると、結構おもしろい。

でもハマるとすぐ読み終わってしまうので、もっと話を増やしてほしい(>_<)
( ´ ▽ ` )ノ - ★★★★★
程よい長さで、暇な時間に読むにはとても読みやすいです。
読みやすい - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.7が、2013年7月16日(火)にリリース

新たなコンテンツを追加いたしました。

使い方や遊び方

約80万人の方にダウンロードいただいた「世界の謎」が生まれ変わりました。



◇◆◇◆◇◆◇「世界の謎 Re:Birth」◇◆◇◆◇◆◇
このアプリは世界中にある謎に包まれた事件、人物、現象、予言、伝承、
文明、都市伝説など、様々な謎への入口です。



現在200を超える世界中の様々な謎を収録しており、できるかぎり毎週〜隔週でどんどん謎を追加していきます。



【収録されている謎の分類】
■文明・民族
■秘密結社・組織・陰謀論
■9.11
■謎の多き人物
■恐ろしい運命の人物
■不思議な事件
■驚愕の事件
■予言・思想
■戦争・兵器
■魔術・超能力
■宇宙人・UFO
■宇宙・超科学
■UMA・オーパーツ
■日本で起きた事件
■日本の歴史に関連する謎
■埋蔵金・財宝伝説
■聖書・聖杯
■中国に関連する謎
■その他





◇◆◇◆◇◆◇「世界の謎」からの変更点◇◆◇◆◇◆◇
・デザインを完全に一新し、現在収録されている200を超える謎達を詳細にカテゴリ分けをいたしました。
・文章と画像だけでなく、その項目に関連する動画も見れるようにいたしました。
・字体を明朝体とゴシック体で選択できるようにいたしました。
・今まで収録されていた謎に、改行などを追加することで読みやすくいたしました。
・TwitterだけでなくFacebookにも投稿できるようにいたしました。
・雰囲気を出すためにボタンタップ時の効果音を追加いたしました。
・広告表示を1つにし、邪魔にならないようにいたしました。
・広告の誤タップが無いよう、「戻るボタン」などを大きくし、広告との距離を広げました。





※動画を見る為にはインターネットによる通信が必要です。
※iOS6以上で動作確認をしております。

最新ストアランキングと月間ランキング推移

世界の謎のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
5.1 以降
容量
14.7 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2013/07/16

リリース日
2011/07/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は世界の謎のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

都市伝説が好きな人に人気のアプリ

雑学・豆知識・クイズ本が好きな人に人気のアプリ

龍が如く8 (PS4)
セガ
amazon

appli books Inc. のアプリ

appli books Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >