アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

DareTomo [iPhone]

sunday coderが配信するiPhoneアプリ「DareTomo」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ボトルメール」「ランダムマッチ・トーク」「友達探し」「コミュニケーション」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「DareTomo」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
DareTomoのおすすめ画像1
DareTomoのおすすめ画像2
DareTomoのおすすめ画像3
DareTomoのおすすめ画像4
<
>

sunday coderのボトルメールアプリ

「DareTomo」は、sunday coderが配信するボトルメールアプリです。

ボトルメール ランダムマッチ・トーク 友達探し コミュニケーション ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年8月2日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

普通にお話できる方がいらっしゃるので、女性にも安心して楽しめます。

ときどきおヘンタイさんが居るのはこの手のサービスでは愛嬌のようなものです。

楽しみ方のコツを理解してしまいました。

プロフィール欄が少し小さいので、よりわかりやすい自己紹介を送信して頂けると、どなたにも楽しめると思いますよ。
楽しむ為のコツがつかめました - ★★★★★
いきなり使えなくなった。
私だけなのかな?
通信エラー - ★★★★★
検索機能使わなくても普通に出会える。
素晴らしい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2011年8月27日(土)にリリース

・バグ修正
・要望のあった機能を反映(一部)

使い方や遊び方

======================================
2011.08 AppStoreソーシャルネットワーキングのカテゴリで注目の新作に掲載されました。
======================================



*2012年8月 ただいまサーバ不具合によるメンテナンス中です。ご利用していただいている方には大変ご迷惑をおかけしています。



【だれとも】は
アプリを利用している方にランダムでメールが届き見知らぬ相手と気軽にコミュニケーションをとる事が出来ます。



■■特長■■
・簡単なプロフィール登録ですぐに使用出来ます。
・アバターを作成できます。*1
・メールに画像を添付できます。*2
・受信メールは見易く分類されます。
・PUSH通知対応



■v101
・受信メールの未返信マークを追加しました。
・メールを大量に連続送信するのを避ける為に一定間隔の待ち時間を設けました。
・ブラックリストの強化
・「だれとも」ボタンの追加 *3



*1:現在は種類が多くありませんが、反響により徐々に増やしていく予定です
*2:画像サイズは小さく調整し送信しやすい容量にしています
*3:ランダムで最近アクセスした人などのプロフィールを見る事が出来ます。メールも送信可能です。



コンセプトは
「だれとも仲良くなろう~」
です



■レビュー&お問い合わせ等で不具合等報告して頂きありがとうございます。
不具合等はバージョンアップを繰り返し少しずつ改善していきたいと思います。



問い合わせを何件か頂きましたので、「検索機能」について
検索機能は購入すると使用回数制限がない(消費しない)仕様のアドオンになっております。
ただ、ネットワーク混雑時は通信エラーになることも考えられますので、
その点を留意していただければと思います



*追記
一度アドオンを購入されている方で、アプリを消去、再インストールすると再び
「購入しますか?」と表示されますが、これは他のアプリと同様にiOSの仕様になります。
そこで購入すると既に「購入されている」と表示され2度目の課金は行われません。(同一端末の場合のみ)



-- 注意事項&免責 --
本アプリを使用した事によって生じたすべての障害、損害、不具合等に関しては一切の責任を負いません。
また、メール交換での個人情報の取り扱いについても各自の責任においてご使用ください。



-- お問合せ先 --
不具合報告など。(アバター画像についてもご意見、ご要望があれば。。)
sc_support@livedoor.com

カスタマーレビュー・評価

2.0
5つ星
 
11
4つ星
 
4
3つ星
 
8
2つ星
 
11
1つ星
 
46

おすすめ口コミ

30

レビュー ワロタ( ̄▽ ̄)

taiゆまさやなよな - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

DareTomoのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.0 以降
容量
1.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2011/08/27

リリース日
2011/08/02

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDareTomoのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 検索機能 (120円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ボトルメールが好きな人に人気のアプリ

浜辺美波 写真集「voyage」
浜辺美波
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >