アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無印、PSP版、今作とプレイし...」 - FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争 の口コミ・レビュー

「無印、PSP版、今作とプレイし...」と口コミされたiPhoneで遊べる「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争の詳細情報へ

無印、PSP版、今作とプレイし...

無印、PSP版、今作とプレイしました。最初は評価が低くいので敬遠してましてが、やってみると改めて傑作だと感じた。
確かに操作性はもう少し何とかなったんじゃないかと思うが、スマホの移植ゲームなんて大体そんなものでしょうし、慣れればそこまで違和感は無い。
戦闘中の中断セーブもあれば便利だろうが、無ければ無いなりにヒリついた戦闘が楽しめる。
ストーリーは無印をやった頃には全く理解出来なかったが、成人してやったPSP版で内容の深さに感動し、おっさんになった今プレイすると、主人公と敵対した勢力も自分ならこっちについて行ったかもしれないと思うほど、プレイする度に新しい発見がある。
自分と同じく敬遠している人は、年に数回ある半額セールを利用して是非プレイしほしい作品です。

★★★★★ 2021-01-02

FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

96
Trend

SQUARE ENIXが配信するiPhoneアプリ「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファイナルファンタジーシリーズ」「シミュレーションRPG」「王道RPG」「RPG・ロールプレイングゲーム」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「FINAL FANTASY TACTICS 獅子戦争」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon