アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ヒューマン・アナトミー・アトラスの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ヒューマン・アナトミー・アトラス」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ヒューマン・アナトミー・アトラス」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ヒューマン・アナトミー・アトラスの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
302
4つ星
 
88
3つ星
 
32
2つ星
 
16
1つ星
 
43

ちょっとまだ間違ってるところがあるけど

オプションにより、ますます使い勝手が良いものとなっているのが気に入っています。また、詳細がとても良い。起始停止も、役割も、辞書のようにして使えるので、これでこの値段はとてもありがたいです。

ただ、靭帯系だとかがまだ弱いのか、間違っている箇所もちらほらあります。
また、検索かける際には、キーワードのような検索方法ができないので、そこは改善されることを待ち望んでいます。

たたたたたたたちたたちたたたたたたな - ★★★★★ 2016-07-13

これは凄い!

iPadを買って良かったと改めて思うアプリケーション。

骨、筋肉、神経、脈管、内臓などの位置関係が手に取るように分かる。

手前にあるものを隠してその向こうにあるものが見える。それもあらゆる方向から。

実際の解剖と違うとしたら触感が無いことぐらいか。医学を学ぶ学生にとっても、また患者への解説においても有力なツールとなる。

使い方は無限大であろう。

虎之輔 - ★★★★★ 2012-08-24

僕としてはかなり気に入りました...

僕としてはかなり気に入りました.

授業で学生がどうしてもわからない3次元構造を示すことができます.

また、図版を作成して配布することやテスト問題にも活用できると思います.

今のところ欠点としてあげられるのは、
① 線など描画を入れると回転ができないこと
② 登録されている部位名が必ずしも一般的でない場合があること
くらいかな?

stergw mpula - ★★★★★ 2020-01-09

すごいですね。

超音波診断の練習で解剖をイメージするため、ダウンロードしましたが、恐れいりました。一目瞭然で解剖の学習ができます。
二本指スワイプで位置移動できるとより使いやすいかな。
日本語バージョンはもちろん欲しいですが、医学英語の勉強のいい機会にもなります。併記されるとありがたい。
あと願わくば眼球についてもあると嬉しい。

ナイトシープ - ★★★★★ 2013-05-22

理解しやすい

紙面では、理解しづらい筋肉の深さなどが、3次元的に表現されているので理解しやすいです。
カイロプラクティック、キネシオテーピング等のの勉強している私には、最高の教材です。

(̿▀̿ ̿Ĺ̯̿̿▀̿ ̿)̄☝ちづる - ★★★★★

ノートアプリでも使いやすく画像...

ノートアプリでも使いやすく画像を使ってまとめることができました!
今では、仕事中(医療従事者)でも使いながら、より理解しやすくなったので仕事が捗ります!

DIC - ★★★★★ 2020-05-14

良い!

人物絵の参考にとても良い。
他のアプリのようにポーズを取らせる事こそできないものの、これだけの精度のものを360°ビューイングできるのは大変ありがたい。

おまんにゃわ匿名 - ★★★★★ 2017-11-13

修正点

左の内腹斜筋の一部から腹横筋が見えております。
以前にはこのような状況は起きておりませんでした。
故意によるものでしょうか?

ちゅむちゅむにむちゅう - ★★★★★ 2016-01-20

すばらしいです

救急救命士を目指すものですが、テキスト上ではイメージがつかめないのでこのアプリで確認していますが、大変重宝しています!

ターチー - ★★★★★

すごいグラフィック

教育関係者です。
出来れば日本語版をアップデートして頂けたら、いいと思います(希望)
同業者にもすすめたい代物です。

かんきせん - ★★★★★ 2012-08-17

これは良い!!

操作は慣れるまで難しいけど、アプリの内容は最高!!
沢山の本を買う前にこれにすれば良かった^^;
課金する価値あり!笑

124536798jpgampgw - ★★★★★ 2015-05-25

非常に見やすく使いやすい

日本語での検索が出来説明も日本語でされていて、動きもスムーズなので自分にもクライアントにも説明しやすい。

ヒノッキ - ★★★★★ 2016-01-07

非常にわかりやすい立体アトラス

紙アトラスでは出来ない、神経、筋肉、骨格などの表示非表示を簡単に切り替えれるところがとても役立ちます。

ゆう115265 - ★★★★★ 2016-05-06

すごく良い‼︎

解剖学を3Dで見れるのとてもイメージがしやすく、触診技術の向上に繋がると感じています。
満足しています!

OGAS27 - ★★★★★ 2016-09-12

素晴らしいアプリ

講義用としてとても重宝しています。
もっと早く購入すれば良かったと後悔してしまう程のアプリです。

neodevilman - ★★★★★ 2012-11-14

解剖の勉強で使える

漢字のフォントが中国語みたいなのが残念ですが、星5の価値はあります。
クイズ機能は面白い。

mgtp. - ★★★★★

良い(o^^o)

OT学生です^_^イメージしやすいので深い理解に繋がりそうです(^_^)vどんどん活用したいです(^_^)a

双子の父(*^^*) - ★★★★★

いいんじょのいこの

まだ操作性とか分かりませんが、人体のことを細かくわかっていいじゃないか(小並感)

xFumix - ★★★★★ 2017-10-04

いいと思います

細かい孔など足りない部分はありますが解剖の勉強につかってます。

ふkyvぬ - ★★★★★ 2016-07-27

買う前は高く、買ったら安い。

下手な模型や擬似アプリを買う位なら最初から此方を選ぶのが正解。

doragon-7 - ★★★★★ 2016-11-06

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Visible Bodyが配信するiPhoneアプリ「ヒューマン・アナトミー・アトラス」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「医学・医療向け」「専門分野・ツール」「語学・資格・スキル」「メディカル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ヒューマン・アナトミー・アトラス」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >