アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

レジスターPro -RegisterPro-の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「レジスターPro -RegisterPro-」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「レジスターPro -RegisterPro-」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

レジスターPro -RegisterPro-の評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
1
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

業務で使っています

ダイビングショップを経営しています。
ダイビングツアーで店舗外にてお客様から売上金を頂く時、レシート、領収証の発行が出来て便利です。(モバイルプリンタSM-S210i使用)

今後増やして欲しい機能としては、(要望)
過去のレシートや領収証を再発行する機能
レシートや領収証の売上日付や時間を任意設定できる機能
現金以外での決済時に、その決済手段をレシートに表示する機能(例:クレジット・小切手・振込・掛売など)

divemss - ★★★★☆ 2018-07-05

この手のアプリでは最高のコスパ

ハンディスキャナー+管理ソフトの導入を検討していて、30万ほど予算を見込んでいましたので、かなりというかまるごと削減に。
安価なiPhoneアプリに目を付けてから色々比較しましたが、これが今のところ最高コスパだと思います。(月額1980の某アプリならハンディ端末の方が良い)
しかし導入にあたり機能不足な点もあるので、もっと高額の上位版があっても良いと思います。
今後に期待で星4つ!

Zouぞう - ★★★★☆ 2012-06-20

まぁまぁ使えるかな

無料版を落としてみていけるかな?と思ったので購入してみました。
個人商店レベルならこれくらいで大丈夫だと思います。
気になる点としては、商品を部門1〜4のどれかに登録するのですが部門名が変えられないという事と、
レジ画面から商品の削除をしようとすると100%落ちる事ですね…
それ以外は履歴も細かく残るしデータ出力もできていい感じです!こういうのを探してたので助かります。

阿知波 - ★★★★☆ 2013-10-29

良いです!

すごく使いやすいです。
使い方も簡単でいいです。
一つだけ困るのが、商品登録のバーコード登録で、Code128を読み取ると0と表示されて、数字入力しかできません。文字をコピペして貼り付けて登録しています。登録していなくてもレジ画面では認識されてちゃんと表示されているので、バーコード登録でも読み取ったバーコード内容をちゃんと表示されるようにして欲しいです。

ClarinetPlayer - ★★★★☆ 2014-10-21

iPhone4Sで普通に使えてますv

今のところ全く問題無く使えてます。

この値段で多くを求めるのもアレですが、続けて会計する時にいちいちスタート画面に戻るのが面倒臭いです。

預かり同額の場合も多いので、いちいち預り金額の入力をしなくても「預金確定ボタン」押せば会計終了できるとスムーズです。

効果音要らないので、バックグラウンドで音楽流せると最高☆

バージョンUP期待してますw

ダイエットなう - ★★★★☆ 2012-03-20

これが出来れば実店舗に導入できる

プリント機能に領収書しかないが、おつり等の情報も入ったいわゆるレシートを印刷できたらgood!
エアープリントはサイズ指定出来ないので、レシートプリンターに対応していただいたらすぐ導入したい。
あとはお客様に合計金額を見せたいので、別の小さなモニターに有線接続するしかないかな。ワイヤレスで画面も表示出来ればいいのにな^^;

SPOT - ★★★★☆ 2012-03-25

意外と便利

電卓使用時より金額計算が大変捗りました。
売上の集計もできるので無料版より使えます。
登録後のスタート時に落ちる点と返品処理ができないのが残念です。
実装を希望いたします。

773-k - ★★★★☆ 2012-12-30

消費税10% に対応を!

ずっと便利に使わせて頂いています。軽減税率とは無縁の小売業なので、とりあえず消費税率 10%に対応して頂けると助かります。
宜しくお願いします。

Hinato55 - ★★★★★ 2019-08-23

バーコードの、

読み取り連続して欲しい。いちいち毎回ボタン押して読み取りするのは、面倒臭いです。ぜひバージョンアップで改善おねがいします。

よしひろだぼん - ★★★★★ 2014-05-15

小数点を打ち込めるようにしていただけると(^ ^)

普通に使えそうですが、ウチのお店では小数点打ちがある為使えません(・・;)小数点を打ち込めるように設定があると助かります(^ ^)

とロア - ★★★★☆ 2016-04-17

結構良い

結構使い勝手はいいけど、カメラを起動使用とすると、かなり重くなる。
それにしょっちゅうアプリ落ちるから嫌気がする

Shionrikk - ★★★★☆ 2014-08-09

大至急機能追加おねがいします

領収書メール追加
顧客リスト(メール記憶)機能追加
清算機能追加
点検機能追加
返品機能追加
入金、出金機能追加

sushiniku999 - ★★★★★ 2011-11-23

不具合なく使えます

とくに問題はなく、普通に使えます。
デザインがどちらも似た感じなので、早く違うデザインが欲しいです。

mama@mama - ★★★★☆ 2012-02-02

最高!

とっても、たのしいです!
あと、遊びの予約ごっことかできれば、もう、やばいです!

蔵ノ介LOVE - ★★★★★ 2013-04-27

消費税

税率毎回選択の欄に、非課税が欲しいこれがあれば★5です

見知らぬどこかの匿名希望 - ★★★★☆ 2019-10-01

使いやすいです。

使いやすくて良いです。%引きができたら、尚良いです。

なこたろう - ★★★★☆ 2013-10-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

74
Trend

OBLAGON CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「レジスターPro -RegisterPro-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「POS・レジ」「店舗・専門ツール」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「レジスターPro -RegisterPro-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >