アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイムシート - IS - 出退勤管理 [iPhone]

Digital Stacks Corporationが配信するiPhoneアプリ「タイムシート - IS - 出退勤管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「勤怠管理・シフト管理・タイムカード」「ビジネス」「便利ツール・ビジネス」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイムシート - IS - 出退勤管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

タイムシート - IS - 出退勤管理のおすすめ画像1
タイムシート - IS - 出退勤管理のおすすめ画像2
タイムシート - IS - 出退勤管理のおすすめ画像3
タイムシート - IS - 出退勤管理のおすすめ画像4
タイムシート - IS - 出退勤管理のおすすめ画像5
<
>

出退勤管理

「タイムシート - IS -」は、Digital Stacks Corporationが配信する勤怠管理・シフト管理・タイムカードアプリです。

勤怠管理・シフト管理・タイムカード ビジネス 便利ツール・ビジネス ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン1.5.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月4日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

目的のボタンを押すだけの簡単操作が良いですね。また、中断(外出)に対応しているのも便利です。要望としては、フレックスタイムへの対応(出社および退社の定時を指定するのではなく、一日の所定勤務時間を指定する)をしていただければ、さらに良くなると思います。評価は、期待をこめて☆4つとさせていただきました。
目的のボタンを押すだけの簡単操... - ★★★★☆
在宅でどれくらい作業してるか知りたかったので、家事とかで抜けてる時間をサクサク登録出来るのはいい感じです。
一度退社してしまうと、やっぱりまだ仕事するか、となった時に続きが出来ないのが惜しい。
退社を取り消す、または中断に変更する機能があれば尚嬉しいです。
在宅でどれくらい作業してるか知... - ★★★★☆
シンプルでとても使いやすいです。
時給機能はオマケみたいなものだと思いますが深夜手当なども計算してくれたらといいと思います。

仕事の都合上1日に出退社を二回することがあるので休憩機能と同じく出退社も複数設定できるととても嬉しいです。
シンプルでとても使いやすいです... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.5.4が、2022年12月6日(火)にリリース

■ iOS 14の広告トラッキング許諾に対応

使い方や遊び方

●1,540,000ダウンロードを達成しました(2020/5 時点)
●App Store ビジネスカテゴリ2位 (ノルウェー、フィンランド 2011/10)
●App Store 注目の新作に選ばれました!(日本 、アメリカ、ドイツ 2011/7)



シンプルかつ高機能なタイムカード。
対応言語:
英語、中国語、日本語、韓国語、イタリア語、オランダ語、スウェーデン語、スペイン語、ドイツ語、フランス語(フランス)、ポルトガル語(ブラジル)、ポルトガル語(ポルトガル)、ロシア語、マレー語、ベトナム語、フィンランド語、ノルウェー語、トルコ語、デンマーク語、タイ語、ギリシャ語、インドネシア語 、ヘブライ語、アラビア語、ヒンディー語、ポーランド語、ルーマニア語、アルバニア語、 ボスニア語、 ブルガリア語、 クロアチア語、 チェコ語、 エストニア語、ハンガリー語、アイスランド語、ラトビア語、リトアニア語



「TimeSheetは、働いている時間とその時刻を記録/集計するシンプルなアプリケーション。



出勤時に出社ボタン/帰りに退社ボタンを押すだけで、月毎の就業時間や残業時間が一目で分かります。



メールでエクスポートできるので、自分のPC上で勤務時間を管理したり、勤務先への報告にも使えます。
アルバイトやパート勤務の方には、給与の予測にも便利です。



現在、無料配布期間中です。



■基本的な使い方
・自分の勤務形態にあわせて、設定画面で定時・休憩時間を設定する。
(最初にすることはこれだけ!)
・あとは毎日、出社ボタン/退社ボタンを押下して記録しましょう。
・一覧画面/集計画面で、勤務状況を確認できます。
・出社ボタンの押し間違いや修正は、一覧画面から変更したい日を選んで修正します。



■機能一覧
○打刻機能 出社/退社、中断/復帰(休憩時間も記録可能)
○定時設定
○休憩時間設定 「お昼休みは1時間」など、分単位で設定可能
○集計機能
・就業日数
・就業時間(合計/平均)、残業時間(合計/平均)、給与(合計)
・締め日設定
○時給設定



○メモ入力
・「電車遅延」などのちょっとした出来事も記録できます。
○メール機能
・月別のデータをメールで送信可能(カンマ区切りデータ)



■サポートサイト
各種操作ガイドや、問題点/改善希望のご連絡等はこちらをご覧ください。
https://www.digitalstacks.net/timesheet

カスタマーレビュー・評価

2.8
5つ星
 
11
4つ星
 
10
3つ星
 
10
2つ星
 
9
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

パートの勤務時間の集計と給与計...

パートの勤務時間の集計と給与計算にずっと使っていますが、アップデートしてくださりありがとうございます(^o^) シンプルなのが一番使いやすいです。出社時間を毎日入力するのはちょっと面倒なので、固定できればさらにいいのにな〜で、星4つです。

★★★★★ 2017-04-23

シンプル

iOS10対応ありがとうございます。
シンプルで気に入ってたので、今後も使えるようになったのが嬉しいです。

あとは、
・分刻みを1、5、10、15、30分などに変更
・始業開始時刻のデフォルト固定機能
・ウィジット機能
などが欲しいかな

HY85 - ★★★★★ 2017-04-22

が、大抵の会社は始業時間より前...

が、大抵の会社は始業時間より前にタイムカードを押すと思いますが、出勤した時に8時〜17時と設定したら出勤時間は出勤ボタンを押した時間ではなく設定した8時になれば5つ星です。
改善を求めます。

scorpion_jeans - ★★★★★ 2014-02-02

ごちゃごちゃした機能がなくて簡...

ごちゃごちゃした機能がなくて簡単に使えてとても助かってます♪
有料でも構わないので、掛け持ちしてる人用に何種類か時給などの登録ができるようになると嬉しいです。

★★★★★ 2014-07-20

簡単操作で見やすく、毎日活用し...

簡単操作で見やすく、毎日活用しています。

〆た後に結果をメール送信していますが、複数箇所に送れたらありがたいです。
今は転送で対応していますが、要望として。

★★★★★ 2015-12-15

残業が多いので、時間管理と給料...

残業が多いので、時間管理と給料明細の残業時間に間違いがないかの確認に役立っています。

要望として、出勤時間は同じなので固定できるようにして欲しいです。

co - ★★★★★ 2019-01-20

使い勝手が良く長く愛用したいな...

使い勝手が良く長く愛用したいなと思ったのですが、夜勤帯の場合は定時設定ができません。なので残業時間がわからないので、使えるようにして頂きたいです

★★★★★ 2014-03-23

曜日ごとに定時開始時間、終了時...

曜日ごとに定時開始時間、終了時間を変えれるようにしてくれたらさらに◯
あとは休日出勤でプラスα給料がつくことがあるので別で計算できたら嬉しいです

★★★★★ 2019-05-11

とても便利

シンプルで使いやすいです。
必要最低限の機能しかないので煩わしい操作もないです。
ただ広告が鬱陶しいので有料で解除できる機能がほしいです。

Sham1001 - ★★★★★ 2013-12-18

シンプル

長年使っています。今後も使いたいのでアップデートをお願いします!!
わがままをいえば、PDF表でバックアップとれたら嬉しいです!

ミルミル(=^ェ^=) - ★★★★★ 2017-04-16

入力がシンプルなので使い易いで...

入力がシンプルなので使い易いです。ただ、会社の勤怠管理が15分単位なので、入力単位を切り上げる機能があるとなお良い。

★★★★★ 2015-01-28

メッチャ使いやすいので、みんな...

メッチャ使いやすいので、みんなに薦めました。iOS12対応もよろしくお願いします。
11月月30日から入力できなくなりました。

★★★★★ 2018-11-29

以前も使ってて再度ダウンロード...

以前も使ってて再度ダウンロードしました。
あとは時間によって時給を変更できるようにしてほしいです。

★★★★★ 2015-07-06

機能追加希望

タイムシートの記録を月単位で出力出来るようにして欲しい。アドイン出だしてくれたら追加購入します

@みみっく - ★★★★★ 2014-04-23

使ってますが、

出勤時間をデフォルトで固定、タイムを15分刻み、30分刻みを追加実装できたら間違いなく神アプリ!

出村 謙吉 - ★★★★★ 2011-10-21

一覧に有給マークがつくのと、途...

一覧に有給マークがつくのと、途中で時給が上がった場合と、プラス交通費などもあって欲しい。

Mhu-- - ★★★★★ 2015-08-09

使えますねぇ! 時給入れられる...

使えますねぇ!
時給入れられるなら
何時間以上は何倍残業時給など入れられたら最高ですね。

★★★★★ 2014-04-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイムシート - IS -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
25.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2022/12/06

リリース日
2011/07/04

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はタイムシート - IS - 出退勤管理のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告を表示しない (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

親父にもぶたれたことないのにッ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

勤怠管理・シフト管理・タイムカードが好きな人に人気のアプリ

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >