アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「iPad1年生です。他の英和辞...」 - ランダムハウス英和大辞典 の口コミ・レビュー

「iPad1年生です。他の英和辞...」と口コミされたiPhoneで使える「ランダムハウス英和大辞典」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「ランダムハウス英和大辞典」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

ランダムハウス英和大辞典の詳細情報へ

iPad1年生です。他の英和辞...

iPad1年生です。他の英和辞典は知りません。
でも、とても満足しています。値段は他と比べると高価ですが、購入に後悔はしていません。
欲を言えば、検索履歴を単語帳みたいに使用しているのですが、間違って検索した単語を1語1語消去できないのが不満です。
・・・できるのかな?もし任意選択消去機能ができるのら、知っている方、ご教授下さい。
句動詞の充実度、語源の説明、類語補充説明にも満足です。
和英はできません。旅行や突然の英会話には困るかもしれませんが、勉強する状況で和英は禁じ手(医学や法律などの専門用語は別として)だと考えている自分にはこれで満足です。
他の辞書も気になりますが、今のところこれで十分です。動作の不具合も今のところありません。

cleared-for-takeoff - ★★★★☆ 2012-07-16

ランダムハウス英和大辞典のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

84
Trend

HMDT Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「ランダムハウス英和大辞典」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英語辞書(英和・和英・英英辞典)」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「辞書/辞典/その他」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ランダムハウス英和大辞典」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ヨックモック シガール
ヨックモック
amazon

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon