アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

そうしてあなたはさってゆくのね [iPhone]

Adways Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「そうしてあなたはさってゆくのね」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「Twitterフォロー・フォロワー管理」「Twitter(ツイッター)関連」「SNS」「コミュニケーション」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「そうしてあなたはさってゆくのね」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
そうしてあなたはさってゆくのねのおすすめ画像1
そうしてあなたはさってゆくのねのおすすめ画像2
そうしてあなたはさってゆくのねのおすすめ画像3
<
>

Adways Co., Ltd.のTwitterフォロー・フォロワー管理アプリ

「そうしてあなたはさってゆくのね」は、Adways Co., Ltd.が配信するTwitterフォロー・フォロワー管理アプリです。

Twitterフォロー・フォロワー管理 Twitter(ツイッター)関連 SNS コミュニケーション エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 2800人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.2.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年7月1日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプルな画面で分かりやすい。
リムったーが無くなってこういうサービスを探してたので有難いです。
シンプル - ★★★★★
去って行くのは悲しいけれど目で見れるのがわかりやすい!
わかりやすい - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.1が、2011年10月7日(金)にリリース

使い方や遊び方

「そうしてあなたはさってゆくのね」 は
Twitterで誰にフォロー解除されてしまったのか
知ることができるアプリです。



※システム不具合修正完了のお知らせ※



9/29に発生したシステム不具合の修正が完了致しました。
修正にともない、お使いの方によっては起動時に全てのフォロワーが「いらっしゃったかた」として表示されてしまう場合がございます。
その際には、一度左上の「忘れる」ボタンをタップするとデータがリセットされますので、次回起動時より正常にサービスをご利用いただくことが出来ます。



なお、全フォロワーが表示される場合、読み込みに時間がかかることがございますが、画面に表示されますまではんなり気長にお待ちいただけますと幸いです。



今後とも「そしあな」をよろしくお願い致します。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
403
4つ星
 
339
3つ星
 
449
2つ星
 
334
1つ星
 
1,291

最新ストアランキングと月間ランキング推移

そうしてあなたはさってゆくのねのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.1 以降
容量
14.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/10/07

リリース日
2011/07/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はそうしてあなたはさってゆくのねのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

Twitterフォロー・フォロワー管理が好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

Adways Co., Ltd. のアプリ

Adways Co., Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >