アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「カードレスに貢献」 - Stocard - ポイントカード の口コミ・レビュー

「カードレスに貢献」と口コミされたiPhoneで使える「Stocard - ポイントカード」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「Stocard - ポイントカード」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

Stocard - ポイントカードの詳細情報へ

カードレスに貢献

財布の中に余分なカードは入れておきたくないと言った希望を叶えてくれるアプリ
ただ未だにアナログ社会故に「本部推奨ではないため受けられない」と言う対応をされがちです…
ちなみにスーパーのベルクではキャッシャー脇のスキャナーではバーコードが通るににも関わらず上記を理由にいちいち待たされます…
完成度の高い良いアプリなのに周りがついてこれない状況に憤りを感じました…

モンプチ▽ - ★★★★★ 2017-09-12

Stocard - ポイントカードのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Stocard GmbHが配信するiPhoneアプリ「Stocard - ポイントカード」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ショッピング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Stocard - ポイントカード」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

テクノロジーが予測する未来
伊藤穰一
amazon

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon