アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iPad用の電卓の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「iPad用の電卓」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「iPad用の電卓」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

iPad用の電卓の評価とおすすめ口コミ

4.4
5つ星
 
20,772
4つ星
 
7,426
3つ星
 
3,995
2つ星
 
771
1つ星
 
977

いつでも使える!

このアプリは最高です!
★★★★★

計算で困ったときにいつでも使えるとても素晴らしいものだと思います。

648678164837843×610764864156484=?
99999999999÷2555558888=?

いかなる難しい問題も、この電卓があれば大丈夫。
日々の感謝を込めて星を送らせていただきます、、、

Siriだと、111と言いたいのに一々壱とか、変な風になってしまうことがありますが、この電卓ではその心配もいらないですね☆

ご家庭に電卓がない方には神様です。

ピグパプレイヤー【個人情報嫌】 - ★★★★★ 2021-01-08

とても使いやすい電卓で素晴らし...

とても使いやすい電卓で素晴らしいです
特に、履歴がきちんと残っていてチェックできるところが気に入っています

でも、広告が健全ではありません
もう少し、小さくしていただけませんか?
個人的な提案で申し訳ないのですが、「Scatter Slots:ホットなラスベガス式スロット 最高のカジノスロットマシンゲーム」というゲームの広告があまりよろしくないかと…

お願いします

Hello - ★★★★★ 2020-09-07

ナイスな電卓

この電卓アプリは最高です! 私の無茶な計算でも、パッパッパッと解いてくれるので、とっても助かっています。 皆さんも、使わなければ損ですよ!

むゆほたなへさにぬゆはめちつかき - ★★★★★ 2018-06-17

背景とか色とか着せ替え変えする...

背景とか色とか着せ替え変えすることができていい‼️有料バージョンだと背景や色などの幅が広がるのでオススメしますっ‼️なので有料バージョンでも損は無しです‼️ぜひ一回使ってみてください

★★★★★ 2020-04-13

素晴らしい!です

画面が大きく高齢者には非常に使い易いです。
色々と各機種も利用しますが上位にランクです、
今では関数計算もする機会少なく、足し算、引き算、掛け算に割り算、には120点です。
以上です。

ダテのヒカルイマイ - ★★★★★ 2021-02-11

いつもiPadで使わせて頂いて...

いつもiPadで使わせて頂いてます。
縦で使用しているときは問題ないのですが、横で使用していると、広告が電卓キーの一番下の段と被ってしまい、キーを押せません。改良をお願い致します。

★★★★★ 2019-05-17

数の単位

一番大きい単位は無量大数って言う一番大きい単位って思い浮かべますよね。それより現実に大きい単位は存在するのです。無量大数より大きい単位はどこまで行くのかを調べて見ましょう!

田浦 結人 - ★★★★★ 2022-08-08

助かる計算機

仕事や私用で計算機をよく使います。タブレットがあればどこでも計算が出来るのでとても便利です。入力した数字も表記するので間違わずに計算できます。

山のコーヒー - ★★★★★ 2017-08-31

計算過程も記録されるので、打ち...

計算過程も記録されるので、打ち間違えがないかとうか確認でき、何度も確認のためにやり直す必要がないので、凄く便利です!!重宝しています!

★★★★★ 2018-10-01

良いです

ネットで評判が良かったのでだいぶ前に使いはじめました。電卓使う頻度は少ない方ですが、特に問題なしです。良いと思います。

ニックネームほとんど使われてるやん - ★★★★★

simple is the best♪

電卓の背景とかが現実味があって可愛いです。電卓の種類があったり、シンプルな操作でできるのも使いやすくていいです!

admjhptn - ★★★★★ 2022-01-21

簿記計算用

簿記の試験勉強用に使っているけど、ログが見れるのでどこで計算間違いをしてしまったのかを確認するのに便利で良い。

ななな6662 - ★★★★★ 2024-02-29

私はこれを見た瞬間ものすごく良...

私はこれを見た瞬間ものすごく良いと思いましたよ!
これからも今の電卓を超すくらいの電卓を作ってくださいね!‼️

★★★★★ 2020-09-05

毎日使っています。

とても便利です、毎日使っています。
手書きのメモも出来てイロイロと使えます。
無料で使えるなんて感謝してます。

サチコ0318 - ★★★★★

ほんと、少数の計算できるし・・...

ほんと、少数の計算できるし・・・。
あと分数の計算を簡単にできたらなぁ、、、。
{ヨロシクね!)

★★★★★ 2020-01-11

使いやすい

特にストレスなく快的に使えている。自分には込み入った計算は必要ないけれど、やろうと思えばいろいろやれそう。

(:D)(:く)(:3) - ★★★★★

使いさすさ

とても使いやすく、メモする場所もあるのでとても楽です。
過去に計算したものも見れるのですごくおすすめです。

✖️ - ★★★★★ 2024-03-07

有料バージョンが無料でできるの...

有料バージョンが無料でできるのがいい!設定が、いろいろできて良いですね!有料バージョンも、良いですね!

★★★★★ 2020-05-13

計算などにとても役立ちます!電...

計算などにとても役立ちます!電卓ではなく、身近にあるもので、計算できるってすごいよね(((o(*゚▽゚*)o)))♡

★★★★★ 2019-12-09

iPadでしてますが毎日使うの...

iPadでしてますが毎日使うので助かっております
ずっと残るので計算しやすいです。ありがとうございます

achan50433 - ★★★★★ 2019-07-22

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

iPad用の電卓

7th Gear 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

7th Gearが配信するiPhoneアプリ「iPad用の電卓」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「関数電卓」「計算機」「基本機能・定番ツール」「スマホ拡張・カスタマイズ」「便利ツール・ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iPad用の電卓」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >