アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「こんにちは! 私はLINEを日...」 - LINE の口コミ・レビュー

「こんにちは! 私はLINEを日...」と口コミされたiPhoneで使える「LINE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.9 月間売上:19億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 14位 (iPhone)

99
Trend

LINEの詳細情報へ

こんにちは! 私はLINEを日...

こんにちは!
私はLINEを日常のように使わせてもらっています笑
いきなりなんですが、スタンプについてお願いがありまして……
(※この先私自身語彙力がないので上手く伝えられていない点があるかと思いますがそこのところご理解頂けるとありがたいです)
1度削除したコインで購入できるスタンプを再び購入する時は無料でできるというのはありがたいのですが、
私の場合いつも削除したスタンプは絶対使わないタイプなんですよ…
なのでいつも削除した時その削除したスタンプの分のコインが戻ってこないというのがとても嫌で、今回レビューさせていただきました。
けれどLINEを使っている人の中では私とは反対に削除したスタンプを再び入れ直して使いたいという人もいるかもしれません。
なので、削除したスタンプはコインを戻して欲しい人・戻して欲しくない人とで別れるので
削除する際スタンプをコインに戻すか戻さないかの選択ができるようにして欲しいです。
自分勝手だと思われるかもしれませんが、これが私の本音でもありますのでそこのところ改善をしていただけるとありがたいです。
けれど、その他には私が違和感(?)を感じるような点はないので
これからも使わせていただきます✨
忙しい中見てくれてありがとうございます。
できればでいいので改善の方、よろしくお願い致します<( _ _*)>

★★★★★ 2022-03-26

LINEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

北川景子 写真集「37」
北川景子
amazon