アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「いつも利用させて貰っています。...」 - LINE の口コミ・レビュー

「いつも利用させて貰っています。...」と口コミされたiPhoneで使える「LINE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.9 月間売上:20億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 10位 (iPhone)

99
Trend

LINEの詳細情報へ

いつも利用させて貰っています。...

いつも利用させて貰っています。
友達とのトークは勿論、ニュースやスタンプ、オープンチャットなど様々な機能があります。
トーク単体でも投票、日程調整、ギフトなど様々な機能があります。
スタンプや着せ替えは多種多様なものがあり、自分の好みにあったものを見つけることができます。
欲しいけどお金を使えない人は公式アカウントの友達追加や記事を読むことで少ないですがポイントをゲットすることができます。
私も使えない内のひとりなのですが、この方法でスタンプを3つ購入することができました。
オープンチャットは簡単にトークルームを作ること、入ることができます。
簡単にできる為、荒らしなどもいますが、良い人の方が多いです。
荒らし対策をしているトークルームが多いので、荒らしの心配は要らないと思います。
周りに相談できないようなことも名前も顔も知らない赤の他人だからこそ相談することができます。
また、2人しかいない場合を除き、様々な人の意見を聞くことができます。
同じ趣味をもつ方、同じ病気の方など、同じ境遇の方と話すことができます。
稀に重く感じることや落ちてしまうこともありますが、素晴らしいところが多いので気になりません。
とても素晴らしいサービスを無料で提供していただき、ありがとうございます。

★★★★★ 2021-09-24

LINEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

SWITCH No.1
新垣 結衣, 星野 源
amazon