アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「もの凄い使いやすくて何年も使わ...」 - LINE の口コミ・レビュー

「もの凄い使いやすくて何年も使わ...」と口コミされたiPhoneで使える「LINE」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LINE」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LINE

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ソーシャルネットワーキング 64bit 2.9 月間売上:19億円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 13位 (iPhone)

99
Trend

LINEの詳細情報へ

もの凄い使いやすくて何年も使わ...

もの凄い使いやすくて何年も使わせてもらってます。

ここから未読メッセージっていうのはあまり要らないかなぁ、と思いました。未読の場所は大体、分かるのでその機能は大丈夫かなと思いました。

写真がまとめられて、複数枚になる件については私はそのままでいいと思います。相手に伝えたい写真を長押ししてリプレイしたらその画像をリプレイしたことになるからです。

なので複数枚にまとめられているから分からないという方は機能をもう一度見直すことをお勧めします。

二つお願いが運営さんに有ります。
東京リベンジャーズのスタンプ・着せかえが欲しいなと思いました。まだアニメも途中ですが、終わってからでもいいので欲しいと感じました。あと、着せかえでは一人一人別れてたり全員まとまってたり、そんな感じがあったら東京リベンジャーズが好きな方も嬉しいかなと思います。

最後に一言。皆さんも思ってることを代表して言わせてもらいます。
((こんな素敵なアプリを有難う御座います。))

以上です。レビュー汚し失礼しました。

MIKA - ★★★★★ 2021-05-10

LINEのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE

LINE Corporation 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

99
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「格安電話・通話料金が安い」「無料通話・無料電話」「テレビ電話・ビデオ通話・オンライン会議」「メッセンジャー・チャット」「電話・アドレス帳」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

マリオカート8
任天堂
amazon