アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

新宿の母占いの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「新宿の母占い」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「新宿の母占い」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

新宿の母占いの評価とおすすめ口コミ

5.0
5つ星
 
2
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

無料診断から始めましたが、本当...

無料診断から始めましたが、本当に当っていました。彼とのことを占うのは高いなぁ…と感じましたが、思い切ってやってみました。
あまりにも当たり過ぎていて、涙が出てきました。誰にも言えず、一人で悩んでいた彼との全てを理解してもらえたようで、温かい気持ちになることができました。
占いは…他の誰でもない、自分自身が幸せになるための物です。
少なくとも私は、とても救われました。

★★★★★ 2011-07-28

他のアプリにはない、『異性から...

他のアプリにはない、『異性からの印象』は面白いと思う。『本当の性格』にもなるほどね〜そうなんだと納得。思いやりある言い方やアドバイスにも好感が持てました。有料も楽しそうな項目ですが、高すぎて手が伸びません。そこが少し残念ですが、無料部分はとりあえずやってみて損はないです。せっかく相手の名前なども入れられるところがあるので、そこも無料で占えるように期待してます。

Yayiyuyeyo - ★★★★★ 2011-07-27

いいと思う

なかなか長文で占いの結果が見れるのはいいし、だいたい街頭でしてる占いなんてもっと高いし言われたことなんか忘れてしまう。でも文章で残るとなんかいでも見れるからいいと思う。占いは全て当たるわけがない。だけど人間の統計学から見た意見は、必ずどこか当てはまるものです。
なんかたかが小銭で高いとか言ってる人は占いする前に人間ちっさいてわかるね。

世捨人 - ★★★★★ 2011-09-14

当たるも八卦当たらぬも八卦

課金は自己責任。
大金つぎ込んで占ったところで、
占いに100%はありません。
出された答えを
少し気にとめておこう、
とかその程度でいいと思います。
人のせいにするなんて
もってのほかです。

無料の範囲内で楽しめる、いいアプリだと思います。

パイカリ - ★★★★★ 2012-01-01

最良の日が延びて行くのがひどい...

最良の日が延びて行くのがひどい。

8月28日、9月27日、10月29日で延びていってるんだが、他のレビュー書いてる人と日にちが全く一緒だったからさらに信じれなくなった。

でも他のはすごく当たってる。何回も見てしまいます。母ありがとう

ajhumt - ★★★★☆ 2011-09-18

占い師

のひとめっちゃきれてるけど、今後の生活すべてがかかるようなこと占い師にきくなよww
占い師と旦那にめっちゃきれてる見たいだけど、あなたも悪いと思いますが・・・ちゃんと話し合えば?

この占い自分的には当たってると思う

くまぼたもち - ★★★★★ 2011-12-24

すごい!

今、性格のことで悩んでる人はやったほうがいいです。
当たらない人もいたようですが、私は、めちゃめちゃ当たりました!
当たりすぎて怖いぐらい。笑

これなら有料のもしてみたいです。

らん♡ - ★★★★★ 2011-08-03

びっくり

よくある占いは当たり障りのないことを言ってなんとなく当たってる気にさせてくれますが、この占いは当たりすぎてビックリしました!
普段占いをやってない人も是非お勧めします!

yamaken_mayaken - ★★★★★ 2011-07-22

なかなか!

無料だしどうかな?と思ってやってみたらかなり当たっていて、なかなか楽しいアプリでしたo(^▽^)o
本物にも占って欲しくなっちゃったな(#^.^#)

ははのはは - ★★★★★ 2011-07-30

無料メニューもなかなか

占いはほとんど経験なしでしたが、友達からの薦めで、やってみたら、なかなかあたってました。
最後にある母からのコメントに癒されます。

ikyohei - ★★★★★ 2011-08-08

占いでは

こういうのでは、大概一回無料の占ったら即消去だけど、今日と今月があるから残してます
当たる当たらないは気にしないから
ψ(`∇´)ψ

しんのバッカス - ★★★★★ 2012-01-24

新宿の母

スマートフォンにしてから長年愛用していた新宿の母のサイトが使えなかったので残念でしたが、アプリが出て嬉しいです♬ありがとう!

SeikoUdoku - ★★★★★ 2011-07-21

無料の占いは

怖いくらいに当たっていました。有料を買うかどうかはこれから考えます。もう少し無料の占いが多ければいいのに。

みぃもも - ★★★★★ 2011-07-22

よいですね

鑑定内容も当たってたし、何より新宿の母の温かい語りかけるような文章に癒されました。

キイル - ★★★★★ 2011-09-18

あまり期待してなかったけど、意...

あまり期待してなかったけど、意外と当たってるトコも多くてドキッとしましたf^_^;)

★★★★☆ 2011-07-30

プロフィールを変更すれば、何人...

プロフィールを変更すれば、何人でも無料で出来る。こりゃ、いい。

gum9905 - ★★★★☆ 2011-08-05

なに!なに?!

めちゃくちゃ当たってるんですけど((((;゚Д゚)))))))
きゃーあぁ〜

ユリマル - ★★★★★ 2013-04-24

無料しかやってないけど

結構当たってて、ビックリしたf^_^;)

いいと思います(^O^)

もろこし輪太郎 - ★★★★★ 2011-07-25

結構当たってる。

以外と良かった。
これなら有料のやつやってもよさそう。

Djejsjebsudujwjso - ★★★★★ 2011-08-02

コメントが中学生みたいなやつば...

コメントが中学生みたいなやつばっかでわろたww

★★★★☆ 2011-07-31

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

新宿の母占い

POCKE,INC. 無料  iPhone対応

60
Trend

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「新宿の母占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「運勢全般・人気占い師」「本格的な占い」「診断・占い・心理テスト」「話題・ネタ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新宿の母占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >