アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごく良い!! 悪い評価を鵜...」 - どんどん話すための瞬間英作文トレーニング の口コミ・レビュー

「すごく良い!! 悪い評価を鵜...」と口コミされたiPhoneで使える「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングの詳細情報へ

すごく良い!! 悪い評価を鵜...

すごく良い!!
悪い評価を鵜呑みにして買わなかったことをすごく後悔した本。
文法の基礎をまず固めたい人におすすめ。
反復練習することで日常会話レベルの英語がパッと口から出るようになる。その後は自分の応用次第。
文庫版を既に持っていてアプリ版を買うか迷ったのですが、二重にお金払ってでもアプリ版を買って本当に良かった。
アプリ版を買ったら、文庫版が非効率すぎることに気づいた。
アプリ版は、文庫版と違い問題がセルのようなデータベース状になっていて1問ずつタップで正解をクルッと表示できる仕組み。
しかもアナウンサーの音声同時再生!(設定でオフにもできたと思う)
クイズをやっているみたいで楽しいです。
文庫だと次の答えが丸見えだし、音声をリアルタイムでは聞けないし、こうはいかなかった。
アプリ版では自分の発音、イントネーションのおかしさにきづいてすぐに修正できる。
設定で問題をシャッフルもできるし、自分が何周目なのかも記録に残る。
操作性が良く、かさばらず、どこでも気軽に開ける。
勉強がとても楽になりました。

hinagikuop - ★★★★★ 2019-07-10

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Beret Publishing Co. INCが配信するiPhoneアプリ「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英作文」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon