アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「すごくいいです! 書籍版も楽し...」 - どんどん話すための瞬間英作文トレーニング の口コミ・レビュー

「すごくいいです! 書籍版も楽し...」と口コミされたiPhoneで使える「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングの詳細情報へ

すごくいいです! 書籍版も楽し...

すごくいいです!
書籍版も楽しかったですが、CDプレーヤーの立ち上げやディスクの入れ替えが面倒で遠のいてしまっていました。

アプリ版を教えていただき、値段がちょっと高いなと思いましたが買ってよかったです。思い立ったらすぐできるので。

ポーズ時間をやや短めにして学習しています。
楽しくて6日で一周してしまいました。

先ほど、スラスラも買いました。

アプリ、そんなに使いにくいと思わないのですが…。
一回落ちましたが、スマホ再起動すれば大丈夫でした。おススメ(*≧∀≦*)

★★★★★ 2019-03-24

どんどん話すための瞬間英作文トレーニングのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

98
Trend

Beret Publishing Co. INCが配信するiPhoneアプリ「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英作文」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「どんどん話すための瞬間英作文トレーニング」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon