アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

30days Album(デイズアルバム)の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「30days Album(デイズアルバム)」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「30days Album(デイズアルバム)」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

30days Album(デイズアルバム)

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 写真/ビデオ ライフスタイル 64bit 2.6 売上順位:写真/ビデオ 111位 (iPhone)

86
Trend

30days Album(デイズアルバム)の評価とおすすめ口コミ

2.6
5つ星
 
76
4つ星
 
58
3つ星
 
55
2つ星
 
55
1つ星
 
155

iOS

ずっと有料登録して、便利に使わせていただいてます。パソコンを手放してiPadに切り替えた途端に、使い勝手がとても悪くなってしまいました。①iOSから動画を載せられないとは…!これはもう本当に早急にご対応お願いします、他のオンラインストレージサービスに乗り換えなければいけないかなと思っています。②iOSから、アルバムではなくストレージに写真を追加したいです。切に願います、改善お願いします!

kiwa36 - ★★★★☆ 2018-08-05

年間費用はかかるけど便利

撮影してからデータを郵送する手間が無くなりました。
一度にたくさんの人に送れるのが楽になりました。
FBなどに使用する写真がイベントの後直ぐに送れるのは便利です
アルバムの最後の数字を書き換えると他の人のアルバムが
見れてしまうプライバシーに配慮のない仕組みは改善して貰いたい。

アルバム太郎 - ★★★★★ 2017-06-23

写真共有と言えば

写真を共有できる場所自体は、LINE や Twitter や Facebook など、いろいろとあります。ですが、それらには写真以外のものもたくさんくっついてきます。純粋に「今回の旅行の写真を、いっしょに行ったみんなと共有したい!」という目的で使うなら、コレがいちばんです。重宝しています。

june29.jp - ★★★★★ 2017-08-21

過去のアルバムが見れない

過去の写真を見返そうとしたら、最新から200個分のアルバムしかアプリから閲覧できなかった。
それ以前の分はブラウザから見ないといけない。

アプリを開いてアルバムが表示されるのも、アルバムの中の写真が表示されるのも遅い。

少し不便かな…

阿古丸 - ★★★★☆ 2023-09-20

コメントが表示されなくなりまし...

コメントが表示されなくなりました。web版でログインすると普通に見ることができますが。一週間ほど前からアプリでのコメントが全く表示されません。対応をお願いいたします。

★★★★★ 2019-12-18

使いやすい

ピクニックや誕生日会などの行事の時に、大人数で写真を撮ってすぐ共有できて便利。写真プリントもその場でできるから写真屋に行く手間が省けるので重宝してます!

Honeycomb18 - ★★★★★

いいかんじ

夏休みに撮った写真をともだちとシェアしてみました。プリントも頼みやすくてべんりでした。

ここにニックネームを入れる - ★★★★★ 2017-08-21

今までのが勝手に消えてしまいま...

今までのが勝手に消えてしまいました
悲しいです
サービスとしては満足だったのですが…

★★★★☆ 2019-09-04

新規登録とログインが出来ないの...

新規登録とログインが出来ないので進めません…!改善して頂けたら嬉しいです…!

★★★★★ 2019-07-11

使い易いです。

申し分なしですが、写真のバックを黒にしていただけると写真も映えるのですが!

ママ、ラッチ - ★★★★★

写真の注文がしやすい

PROプランユーザーですが
大量の写真の中からプリントするのが
やりやすいです。

MarikoSue - ★★★★★ 2017-09-04

夏休みに使います!

友達と一緒に作れるアルバム探してました。いい感じです。

jozze_tiger_fishes - ★★★★★

X対応

iPhone X ユーザーなので対応ありがたい。

jozze_tiger_fishes - ★★★★★ 2018-02-16

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

GMO Pepabo, Inc.が配信するiPhoneアプリ「30days Album(デイズアルバム)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真共有や写真の受け渡し」「秘密の写真や動画を隠す」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「30days Album(デイズアルバム)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >