アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Sixpack 腹筋パーソナルトレーナー [iPhone]

Ulyseaze Inc.が配信するiPhoneアプリ「Sixpack 腹筋パーソナルトレーナー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「腹筋・背筋」「筋トレ・筋肉トレーニング」「エクササイズ・ストレッチ・トレーニング」「スポーツ・車・レジャー」「趣味・スポーツ・文化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Sixpack 腹筋パーソナルトレーナー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Sixpack 腹筋パーソナルトレーナーのおすすめ画像1
Sixpack 腹筋パーソナルトレーナーのおすすめ画像2
Sixpack 腹筋パーソナルトレーナーのおすすめ画像3
Sixpack 腹筋パーソナルトレーナーのおすすめ画像4
Sixpack 腹筋パーソナルトレーナーのおすすめ画像5
<
>

Ulyseaze Inc.の腹筋・背筋アプリ

「Sixpack 腹筋パーソナルトレーナー」は、Ulyseaze Inc.が配信する腹筋・背筋アプリです。

腹筋・背筋 筋トレ・筋肉トレーニング エクササイズ・ストレッチ・トレーニング スポーツ・車・レジャー 趣味・スポーツ・文化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン3.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月11日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

もう5ケ月やってますが、最近感度が正確になっちゃったのか、すぐエラー音がなって続ける気が失せます。感度に前のような遊びをいれてほしい。
追記:
秒数が正確すぎるのか。エラー音がもう無理。数こなそうとする人には致命的。
さらに追記:
少し自分のやり方を見直しました。パーソナルトレーニングツールとしてこのアプリはほかのアプリより完成度が高くて好きなので。回数より質を目指すと感度の性格さも良い感じでした。
良アプリ。 - ★★★★★
普段クランチだけで十分もしたことなかったし、クランチ三秒間キープで続ける事もしてなかった
今までは回数こなすだけで通り過ぎていた種目がこんなにも効くとは思わなかった!
角度が足りず「ブー」って鳴ると次こそはとやる気が出てくる!
ランキングもリアルな数字なので上を目指してしまう…

続けられそうで良いと思います。
すげ - ★★★★★
運動不足なので、気楽に始めてみました。自分の無理のない角度に設定できるのが良いと思います。
カウントがなっている時に体を起こすのだろうけど、そうすると「ブー」となってしまいます。やり方が違いますかね?
3分しかしなくてもランキングに載るのは嬉しく、毎日少しでもやろう!って気になります。
続きそう〜♬ - ★★★★★

最新更新情報

version3.3が、2012年12月5日(水)にリリース

TwitterAPIの仕様変更による投稿エラーを修正しました。

使い方や遊び方

Mac Fan 2011年12月号に掲載されました!



プロのトレーニング手法による画期的な腹筋アプリを、ただいま完全無料で配信中です。
上半身を起こす角度とタイミングをiPhoneが計測することで、まるでARI-MAXトレーナーがそこにいるかのように、腹筋運動を正しく効果的に行うことができます。



■トレーニング時の気分にあわせて、音色を選べるようになりました。
➤ 開花
➤ アンダーグラウンド
➤ 軍曹
➤ 武士道



■トレーナーからのニュース配信が始まりました。
➤ Vol.1 腹筋を効果的に鍛えるには
➤ Vol.2 首への負担を軽減するには、etc.



■制作スタッフ
➤ トレーナー : ARI-MAX=有馬康泰
NSCA認定パーソナルトレーナー(CPT)
NSCA認定ストレングス&コンディショニングスペシャリスト(CSCS)
GOLD'S GYM公認パーソナルトレーナー



➤ 監修者 : 山本ケイイチ
ベストセラー「仕事ができる人はなぜ筋トレをするのか」著者



➤ デザイナー : 橘田浩志
アティック代表取締役社長



_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/



※本アプリが起動しない場合、本体の再起動等でメモリを解放した後、再度お試しください。
または、iOSを最新バージョンにすることでも解決する場合があります。
それでも解決しない場合は、大変お手数ですが、iPhoneまたはiPod touchの機種及びiOSバージョンを弊社サポートまでご連絡ください。



※本アプリに関する情報をTwitterで配信しています。
http://twitter.com/ulyseaze



※ご質問、ご要望等がございましたら、弊社サポートまでお問い合わせ下さい。

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
6
4つ星
 
5
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

10分間 は思ってた以上にキツい

アプリを入れて2週間、三日坊主だった自分が飽きずに毎日せっせと腹筋に勤しんでます。
10分って軽い軽いと思いきや、結構キツくて、最後の方はもう必死(笑)
でも、終わった後の腹筋の効いてる感と達成感は、クセになる(^^;;
これで数ヶ月後、腹筋割れてくれたら言うことなし!

祷司(トウジ) - ★★★★★

楽しめる!!

単調な腹筋に音がつくだけで楽しく筋トレできました!
欲を言うと、角度調整の時の目安の数値がどっかに書いてあったら嬉しいです
ビデオ参考にしましたが、イマイチ正しいという自信がないので

wicket.fuji - ★★★★★

iPhone5に対応したら完璧

デザイン、機能共にすばらしいアプリです。
SitAppの方は有料のアドオンを購入しないと回数制限がありますが、このアプリは目標を達成しさえすれば10分間何回でもやりたい放題なので便利です!

issy142 - ★★★★★

うん!

お気に入りアプリです(^ ^)

しっかり取り組めばちゃんと結果が出ます!

個人的にカウントの時間は短いと思うので、回数をこなすことをおすすめします

あとは使用者のやる気次第です(笑)

やまなかん - ★★★★★

毎日続いちゃってる(゚o゚;;

なかなか三日坊主で辞めてしまう自分もつづいてます!データ管理とカウントしてくれるので、結構ヤル気が持続するランキングに入ってる方々は神の領域かと…まだまだ精進します‼

1173rider - ★★★★★

ARI-MAXの解説付きで

シンプルでわかりやすい!
角度調整ができるからその人にあったトレーニングがムリなく続けられそう~。ランキングもゲーム感覚で楽しめます。

露出の増えるこの季節にはピッタリ☆

ring5xx - ★★★★★ 2011-06-18

こういうアプリが欲しかった

もう一つの某有名腹筋アプリより全然いいと思う。
ほぼ機能同じなのに、こっちは全部無料だし。
まだプルプル震えてかなりつらいけど頑張ろう!と思えます(^ ^)

ジェマ241 - ★★★★★

これで無料は嬉しい!

自分一人ではなかなか続かなかった腹筋運動ですが、これならモチベーションを維持できそう。トレーナーが付いてくれてる感じがしますね。

++Kevin++ - ★★★★★

効く~~~

10分やると筋肉使ってるなーって実際に感じます。角度を自分で選べないもう一つの腹筋アプリよりこっちのほうが気に入ってます。

Shane0514 - ★★★★★ 2011-06-19

夏に向けて

筋トレをしてるけどこれ最高
How to 見ないと全くわかんなかったですけどね、記録、グラフも取れるので管理もしやすい‼
おすすめ‼

秋吉5 - ★★★★★

いいアプリ

クソとかいってる人いるけど使い方良くみてやればできるw

Aランクの基準を上げて欲しいです。
結構簡単に取れてしまいます(^^;

あーーく。 - ★★★★★

やる気にさせてくれます。

使い方も動画で丁寧に説明してくれていて、音や目標数を決められたり設定の幅が広いので使いやすいです。続けられそうです。

aomidorixxxxx - ★★★★★

最高!

いいです!
後は十回毎に教えて欲しいのと
レコードはグラフが標準にして欲しい
カレンダーの存在意味かイマイチわからない

Noん - ★★★★★

いい( ´ ▽ ` )ノ!

解説の動画まであって良心的。
角度が自分で決められるのも良いですね。
毎日の履歴とかが残せたらいいなと思います。

Ruzyxi - ★★★★★

腹筋を鍛えるには、このアプリ

Aランクの幅が広いので、もっと細分化させた方が、モチベーションが上がると思います。(A-,AAA+みたいなかんじで)

Sum50000 - ★★★★★

ナイスバディ目指して(^ー^)ノ

まだ始めたばかりですが、腹筋がちゃんと鍛えられそうです。10分はかなり大変ですが(^^;; 頑張りたいです!

YuiKuma - ★★★★★

良いです

ジムにいくよりよっぽど安価で効果てきめん、継続も可能。いままで落とした中で一番いいアプリです。

gonnabe32 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Sixpack 腹筋パーソナルトレーナーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
4.3 以降
容量
39.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2012/12/05

リリース日
2011/06/11

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はSixpack 腹筋パーソナルトレーナーのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

腹筋・背筋が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS4)
アトラス
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >