アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Destiny 2コンパニオン [iPhone]

Bungie, Inc.が配信するiPhoneアプリ「Destiny 2コンパニオン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Destiny 2コンパニオン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Destiny 2コンパニオン

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード 64bit 4.6

60
Trend
Destiny 2コンパニオンのおすすめ画像1
Destiny 2コンパニオンのおすすめ画像2
Destiny 2コンパニオンのおすすめ画像3
Destiny 2コンパニオンのおすすめ画像4
Destiny 2コンパニオンのおすすめ画像5
Destiny 2コンパニオンのおすすめ画像6
Destiny 2コンパニオンのおすすめ画像7
<
>

Bungie, Inc.のゲーム

「Destiny 2コンパニオン」は、Bungie, Inc.が配信するiPhoneゲームです。

エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 5700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン7.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2011年6月15日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オンラインのユーザーが Destinyに限らずどのタイトルをプレイ中かどうかが見えてしまうために、ストーカー被害が発生しています
早急な対応をしなければ被害が増える一方です、この機能をなくしてください

≫対策していただいたのかわかりませんが、現在この機能が停止しています。本当に助かりましたありがとうございます。
トラッキング機能 - ★★★★★
とても便利なアプリではあるけどプライバシーに関しての設定を増やして欲しい。全く知らない相手でもさっきまで何をしていたのか、その試合の成績なども見れてしまうし、他にもさまざまなことが他プレイヤーに筒抜けなので、正直そのあたりを公開するかしないかぐらいは設定できてほしい。
プライバシー設定を増やしてほしい - ★★★★★
武器の入れ替えなどでよく使わせてもらっています
かなり便利で使いやすいのですがニュースで今週のバンジーなどが英語のままなので言語を変更できるようにして欲しいです
ブラウザ等から見た時は言語の変更ができましたが毎回わざわざブラウザに飛ぶのは億劫なのでよろしくお願いします
いいツール、だけど… - ★★★★★

最新更新情報

version7.3.2が、2024年4月11日(木)にリリース

ファイアチーム検索機能(ベータ版)に対応!
• モバイルアプリやBungie.netを使用して、新しい募集案内の閲覧や作成ができます。
• ゲームにログインしてプレイする準備ができたら、スケジュール済みの募集案内を有効にしましょう。
• このベータ期間中は、従来の「ファイアチームを見つける」(レガシー)機能もご利用いただけます。

使い方や遊び方

公式なDestiny 2のコンパニオンアプリを使えば、どこにいてもDestinyの冒険と繋がっていられます。PlayStation™Network、Xbox Live、Steam、Stadiaを使ってサインインしましょう。



ナビゲーター - 注目の最新コンテンツをチェックできます。バウンティ、クエスト、挑戦の進行状況や、ゲームで現在プレイ可能なイベントやアクティビティを確認しましょう。シーズン報酬ランクを確認したり、前シーズンの報酬を受け取ったり、ベンダーの所持品を調べることができます。



ガーディアン - お気に入りの武器やアーマー、アイテムのデータやパークを確認したり、キャラクターや保管庫の間で装備を移動することができます。タワーに行かなくても、なくしたアイテムをポストマスターから再取得することができます!勝利の道のり、コレクション、ステータストラッカー、ゲーム履歴を確認しましょう。



クラン - 自分のクランをユニークなアイデンティティで作成、管理できます。または、参加したいクランを検索できます。クランレベル、進行状況、共有の報酬を全て確認できます。クラン専用チャンネルのテキストチャットを通して、クランメンバーと繋がりましょう。



ファイアチーム - アクティビティのタイプでファイアチームを検索して一緒にプレイするチームを見つけたり、新しいチームを作成することができます。ファイアチームのリーダーはチームメンバーをPlayStationまたはXboxのプラットフォームへ招待し、ゲーム内でファイアチームを素早く招集することができます。



その他 - プロフィール、フレンドリスト、通知、メッセージ、フォーラム、作品ページなどにアクセスが可能です!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
4,585
4つ星
 
628
3つ星
 
244
2つ星
 
56
1つ星
 
187

おすすめ口コミ

いいツール!!

クランメンバーから聞いて使っています。
武器の出し入れや保管庫等のアクセス、バウンティの確認など暇な時にできるのですごくいいです。
またシーズンの報酬等の確認もできるのですごくいいです。

最近新しくなってシーズンのタブを選択後すぐアプリが落ちてしまうのが悩みです。

くまはるきち - ★★★★★ 2020-06-11

bungie mobile

青い炎のエフェクトと、Bungieとスターのネームプレートが貰えます。
スターの方は7人まで他人にあげることができます。
タグ検索機能は候補が表示されるタイプなので、自分のゲーマータグに近い名前の人もみれて面白いですね。

うぃすと - ★★★★★ 2011-06-16

不満点無し!

最新情報も見れて、チャットも出来るし戦歴も見れる!(他にも色々出来る)そして何よりタワーに行かなくても保管庫の武器をどこにいても取り出せる!これが良すぎる。本当に助かってます!全ガーディアンダウンロード推奨!

ミッソミソ - ★★★★★ 2023-02-24

このアプリのおかげですげー助か...

このアプリのおかげですげー助かってますけど
iPadに入れたのだけ、クランの箇所だけ画面に表示されなくなってしまってメンバーとの連絡が不便です…
そこを直していただけるとありがたいですm(_ _)m

mizu3 - ★★★★★ 2019-06-25

フレンドの装備も3Dで見れるようにしてほしい

フレンドの装備も3Dで見れるようにしてほしいし、足元や頭もよく見たいのでそこもどうにかして欲しいです。
その他はすごくいいです、使い勝手が良いと思います。

あちめわやならわ - ★★★★★ 2018-04-06

halo好きの仲間に

halo好きの方は当然入れるべきApp
自分のスパルタンは勿論、他人様のスパルタンの画像も保存出来るのは驚き。気合入れてカスタマイズしたいと思います

Norinoa - ★★★★★ 2011-06-26

この間のアプデから不自由なく使...

この間のアプデから不自由なく使っていたのですが今日見てみると「機密」のもじばかりになってしまいました。

輸送できなくて不便です、、

★★★★★ 2017-02-03

進行状況と装備が 残念!予想外...

進行状況と装備が
残念!予想外のことが起きました。
と、出てリトライを押しても全然繋がらなくてアプリからの装備の移動ができない

★★★★★ 2018-05-14

すごい便利

アップデートでまた使える様になりました。
便利っていうか、これが無いとクランチャット使えないし、ソロプレイしかできない!

ふしあなさん - ★★★★★ 2019-11-20

あると便利

いつでも自分のガーディアンが見れるのが良いです。3D表示でシェーダーも反映してくれたらもっと良いです。期待しています!

柔らかタイタン - ★★★★★ 2021-07-01

武器集め以外やる事すぐなくなっ...

武器集め以外やる事すぐなくなっちゃうねぇ、、レイドのシステムもう少しなんとかならないかなぁ、ゲーム自体は(*´꒳`*)

(>_<) - ★★★★★ 2019-04-04

D1の頃のように各エキゾ武器に...

D1の頃のように各エキゾ武器に精密率を表示して欲しいです
それを目標にしてD1はやっていたので、どうか考えてください

60264044640 - ★★★★★ 2018-09-26

便利

destinyをプレイするなら入れておきたいですね 特にアイテムを保管庫やキャラに出し入れできるのが非常に便利です

あああsっfh - ★★★★★ 2016-09-04

10年の付き合い

このゲームと出会って約10年。
人生でこんな続くゲームはこれだけだ。
俺もガーディアンになりたい!

ガッポイ123 - ★★★★★ 2021-10-02

ゲーム履歴表示を待っていた!!!

以前Destinyのコンパニオンアプリにあったゲーム履歴表示がいつ搭載されるのか待ち望んでいました!

つなちみ - ★★★★★ 2017-12-06

批判多いが…

普通に使いやすくて満足です
D1の頃はあまり使っておらず惜しいことをしたなと思いました

chroloform - ★★★★★ 2017-09-15

Destinyの武器管理やクエ...

Destinyの武器管理やクエスト バウンティの管理が一括で操作できる点が評価できる。

Gilverheart - ★★★★★ 2021-05-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Destiny 2コンパニオンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
106 M
推奨年齢
9歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/11

リリース日
2011/06/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はDestiny 2コンパニオンのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

どんだけぇ~~~いかほどぉーー

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

チーズ入りカレー風味ドレッシング
フンドーキン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >