アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「画面が非常に高画質でした。移動...」 - RPG 幻想クロニクル の口コミ・レビュー

「画面が非常に高画質でした。移動...」と口コミされたiPhoneで遊べる「RPG 幻想クロニクル」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「RPG 幻想クロニクル」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

RPG 幻想クロニクルの詳細情報へ

画面が非常に高画質でした。移動...

画面が非常に高画質でした。移動する時にタッチ機能も備えてあるので操作が非常に楽。ストーリーも感情移入でき、やり込み要素もあるので、とても楽しいです。

今までにない面白さ - ★★★★★ 2012-10-07

RPG 幻想クロニクルのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

73
Trend

Kotobuki Solution Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「RPG 幻想クロニクル」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「2DRPG」「ケムコ」「王道RPG」「有名ゲームメーカー」「RPG・ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「RPG 幻想クロニクル」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

吉野家 牛丼 (20食) [牛丼の具]
吉野家
amazon

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon