アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「書いていく内に、思ったことがあ...」 - アイビスペイント の口コミ・レビュー

「書いていく内に、思ったことがあ...」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイント」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイント」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイント

¥1,500  iPhone / iPad対応 グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.8 売上順位:デザイン 29位 (iPhone)

96
Trend

アイビスペイントの詳細情報へ

書いていく内に、思ったことがあ...

書いていく内に、思ったことがあります。「定規機能…めんどくせー」
と、思ってしまいました。
正直、そんなに悪い機能では無いのです。1度設定したらずっとそのままですし、副線?のようなものもあり、悪くは無いのです。なのですが、別の線の方向を作りたくば新たに定規を追加しなくては行けないですし、定規の数がありすぎるとどれがどれだか分からなくなり頭が追いつかなくなってしまいます。
これは円ツールにも言えることです。ボタンなどを付けたりする。1人ならまだ良いのですが、大人数だとめんどいめんどい!!
なら手書きで出来るやつがあるじゃぁないか!と思いました!でも…私のブラシは先っぽが細いのです。つまり、完全な円や線が引けないのです!あぁ〜!
あといちいち設定したりするのも面倒ですし…(すみません)
つまり、何が言いたいのかと言うと、なんか、定規使わなくてもなんとかなる方法ありませんかね??
言ったはいいものの、解決方が浮かばないのです。なので、助けて下さい…

あとついでに言ってしまうと、発光のエフェクト?を使ったとき、それをフォルダに入れると何も書いていない所にその発光の色が出てきちゃって、設定で変えられたりしませんか…?
以上です!いつもお世話になってます。これからも応援してますね!

( -- ) - ★★★★★ 2022-03-29

アイビスペイントのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイント

ibis inc. ¥1,500  iPhone / iPad対応

96
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

STREET FIGHTER 6 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon