アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「無料版もちょこちょこ使わせてい...」 - アイビスペイント の口コミ・レビュー

「無料版もちょこちょこ使わせてい...」と口コミされたiPhoneで使える「アイビスペイント」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「アイビスペイント」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

アイビスペイント

¥1,500  iPhone / iPad対応 グラフィック/デザイン エンターテインメント 64bit 4.8 売上順位:デザイン 26位 (iPhone)

92
Trend

アイビスペイントの詳細情報へ

無料版もちょこちょこ使わせてい...

無料版もちょこちょこ使わせていただいていましたが、有料のペイントアプリを購入しても無料版のアイビスに劣る素材やペンの数で結局アイビスの有料版購入へと踏み切りました(笑)

全体的に充実していますし使いやすいのですが、今のところ要望は以下の3点です。
・自作したブラシパターンをダウンロードできるようにして欲しい
・レイヤーマスク機能を追加して欲しい。
・マイギャラリーの作品をフォルダにまとめられるようにして欲しい
以上です。

レイヤーマスクに関してはクリッピング機能を駆使すれば……という感じですが、レイヤー数が多くなった時に非常に面倒です。
某ク◯スタみたいにマスクをフォルダに置いてそのフォルダ内のレイヤー全てにマスクが反映されてくれるととても嬉しいです。

これからも応援してます!
何卒宜しくお願い致します!

★★★★★ 2021-03-15

アイビスペイントのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

アイビスペイント

ibis inc. ¥1,500  iPhone / iPad対応

92
Trend

ibis inc.が配信するiPhoneアプリ「アイビスペイント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「イラスト・ペイント・スケッチ」「デザイン・クリエイティブ」「便利ツール・ビジネス」「グラフィック/デザイン」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アイビスペイント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

のっけるふりかけ 鮭明太
丸美屋
amazon

アストロシティミニ
セガ
amazon