アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「大変素晴らしい」 - 不思議の国の冒険酒場 の口コミ・レビュー

「大変素晴らしい」と口コミされたiPhoneで遊べる「不思議の国の冒険酒場」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「不思議の国の冒険酒場」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

不思議の国の冒険酒場の詳細情報へ

大変素晴らしい

プレイ時間35hほど、全コンププレイヤーです。
戦闘難易度、レベル上げ、金策、ダンジョン構成など全てがいい塩梅です。簡単すぎる気もしますが、煩わしさが殆どなく快適で一気にやってもコツコツやっても楽しめます。
元々スマホアプリではなく移植作?だと思うのでタッチ等操作周りがやや煩雑ですが断じて☆1評価にするほどではありません。現在300円で購入しましたがコスパも良いです。ゲーム性も悪い意味での古くささなど感じさせません。
あえて難点を挙げると主人公にスティール(盗む)が欲しかったところ。盗めるアイテムとドロップアイテムが別枠なので、図鑑を埋めたい人の場合2人は固定になります。主人公は外せないので。あと図鑑自体を拾う場所がびっくりするほど難しいのでそこだけは攻略見た方がいいかもしれません。
他に攻撃魔法使い職が弱く、最初の方しか使いませんでした。
ストーリーは王道ですっきりしますが、酒場の料理少女にしては少々背負い過ぎかつそれを処理できちゃうのにはやや違和感がありますが(笑)
ソーシャルゲームだけでなくこういった完全売り切りタイプのゲームアプリが増えるとありがたいなぁと思うところ。
開発者さま、楽しいゲームありがとうございました。

ミロ美6Sp - ★★★★★ 2014-02-24

不思議の国の冒険酒場のレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

86
Trend

RideonJapan,Inc.が配信するiPhoneアプリ「不思議の国の冒険酒場」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファンタジー世界のギルド・武器屋運営シミュレーション」「錬金術・アトリエ系ゲーム」「箱庭・都市・経営シミュレーションゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「不思議の国の冒険酒場」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぜったいに おしちゃダメ?
ビル・コッター
amazon

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon