アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

GContact Lite 2 - 連絡先のグループ管理の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「GContact Lite 2 - 連絡先のグループ管理」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「GContact Lite 2 - 連絡先のグループ管理」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

GContact Lite 2 - 連絡先のグループ管理の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
6,958
4つ星
 
2,860
3つ星
 
1,001
2つ星
 
173
1つ星
 
153

高評価の他の同じようなアプリが...

高評価の他の同じようなアプリがあってそれでやってみたら1人にいくつもの情報が入っているから(?)移動出来ない…みたいなメッセージでどれをやってもダメであきらめてPCのiCloudでやってもうまくいかず「もう電話帳のグループ分けはあきらめよう」と思っていたところ、やっぱりあきらめられず偶然このアプリを見つけて… エッ、出来たじゃん⁉︎
やったー、簡単に出来た!
ありがとうございました‼︎

★★★★★ 2019-04-18

とても良いです。 グループ分け...

とても良いです。
グループ分けの出来る連絡先アプリを探していた時に、連絡先SSを見つけて初めはそのアプリを落としたのですが、未分類の連絡先をグループ分け出来ず、調べても書かれている様にやってもどうしても出来ずに探して居たらこのアプリを見つけました。
未分類の連絡先をグループ分け出来るし、グループを色で分ける事も出来るとても良いアプリです!

sakuracci - ★★★★★ 2020-04-23

アイコンも豊富、最初使い方分か...

アイコンも豊富、最初使い方分からず困りましたが理解出来たら見やすく便利。
欲を言えば、グループ名がもう少し大きいと良いと思う、配色は濃い時、フォントは白、
明るい時フォントは黒が見やすいと感じた。

★★★★★ 2018-11-01

グループ分け成功!

何個も無料のアプリをインストールしましたがどれもグループ分けができませんでした。
しかし、こちらのアプリはグループ分けができました!
細かくグループが作れるし、絵文字が豊富だし、これはイイ\(^o^)/

smsmsm11 - ★★★★★ 2012-09-30

使いやすい かな?

端末を新しくしたついでに電話帳も新規で探していたらコレにヒット。振り分け方もわかりやすく助かります。アイコンがたくさんありますが同じものが重複してますね(¬_¬)
とりあえず使いやすいので評価5で(^^)

alpha913 - ★★★★★ 2020-08-28

以前は、一旦グループ分けをした...

以前は、一旦グループ分けをした後に、別のグループに再度分ける事が可能でしたが、現在のG連絡先ではグループの変更は出来ないのですか?
出来るのであれば、そのやり方を教えてください。

★★★★★ 2019-04-14

使いやすいです

以前のG連絡帳はアプリ事態が古くてアップデートが更新されていなかったので…このアプリはどのIOSにも対応してくれるし、グループ分けもしやすいので、とても気に入っています。

keiko58 - ★★★★★ 2020-09-21

Best!

こちらがBest!
他にも使えそうなのもありましたが、ダウンするので、こちらに乗り換えました。
グループ分けが簡単で、ダウンしませんね。
色を増やして欲しいです(*^^*)

Mage - ★★★★★ 2012-10-31

星4つです

とても助かるアプリです、 ただ、グループ分けの時に何故か、他のグループに区分けされている事があります。 グループ分けがしたかったので辛い点数になりました。

デコクロ - ★★★★★ 2022-04-10

会社の組織ごとや、友人、親族ご...

会社の組織ごとや、友人、親族ごとのカテゴリーに分けて利用しています。直ぐに、電話しなければいけない場合に、スムーズに検索出来てとても便利です。

★★★★★ 2020-04-04

iOS

電話帳の並びがおかしくなりましたが会社名のフリガナが入ってない人が飛んでしまいましたが標準の電話帳でフリガナを入れたら直りました。

★★★★★ 2018-10-19

シンプルで使いやすい!

色々試しましがこれが一番使いやすいです。広告も入りますが下の方で邪魔になりません。無料の電話帳はこれでしょう‼︎

かなみう - ★★★★★ 2016-02-21

使い易い

私が求めていたシンプルかつ使いやすさを実現してくれています。
ありがとうございます。
広告がチョット邪魔だけど(^^;;

Takachan1955 - ★★★★★ 2017-07-01

グループ分けがしやすく、 視覚...

グループ分けがしやすく、
視覚的にもパッと見で分かりやすいので
元からあるアドレス帳より使い勝手が良い。

★★★★★ 2018-10-21

なかなか

便利に使用させて頂いてます。
出来れば,検索履歴でも表示してくれるといいのですが。
でもお勧めです。

赤すて - ★★★★★ 2017-10-10

すごく便利

スマホを使い始めてから、ずーと使ってるアプリです。
グループ分けできて、見やすく整理しやすいです。

asitanoyume - ★★★★★ 2017-07-10

とりあえず

以前使用してたヤツが、バージョン対応しなくなったのでこれに乗り換え。問題なく使えてるので満足。

3・G・S - ★★★★★ 2018-03-18

これ以外は 使わない

以前 使っていたのは いくら頑張っても グループ分け出来なかったが これは簡単に出来たし 使い易い。

bowl15 - ★★★★★ 2022-06-10

貴重なIphoneの電話アプリ

Iphoneの電話アプリはAndroidと比較して何故かお粗末なものが多い。その中でもこれは何とか使える。

monkuii - ★★★★★ 2022-08-02

良い

わたしには、すごく使いやすいアプリです。
色々分けれて保存できるし、とても便利で良いです。

まいまいあんこ - ★★★★★ 2017-07-02

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

EJingが配信するiPhoneアプリ「GContact Lite 2 - 連絡先のグループ管理」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「GContact Lite 2 - 連絡先のグループ管理」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >