アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。 [iPhone]

Agoda.comが配信するiPhoneアプリ「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「国内ホテル」「海外ホテル」「ホテル・宿泊先」「旅行」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間旅行部門最高ランキング 3位を獲得!(4/17)
  • 入賞・受賞歴 月間アプリ部門総合最高ランキング 102位を獲得!(4/20)
  • 入賞・受賞歴 月間総合最高ランキング 111位を獲得!(4/20)
アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のおすすめ画像1
アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のおすすめ画像2
アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のおすすめ画像3
アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のおすすめ画像4
アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のおすすめ画像5
アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のおすすめ画像6
アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のおすすめ画像7
アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のおすすめ画像8
<
>

国内外の宿泊施設に対応した、ホテル予約サービス

「アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。」は、国内外の宿泊施設に対応した、ホテル予約サービスです。

国内ホテル 海外ホテル ホテル・宿泊先 旅行 おでかけ・旅行

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国27万人以上のユーザーによって評価された人気作品です。(4/19)


  • 新バージョン12.14.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/17)


  • 2011年6月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

料金は他社と比べて遜色ありませんし、
キャンセルポリシーも明記されているので
スケジュールの確定状況に合わせてプランも
選ぶことが出来ています。
また、何かあった場合も緊急度合いに応じて
メールか電話(日本語対応の番号もあります)で
連絡すればしっかり対応してくれます。
掲載されている宿泊施設も国内外ともに
主要都市ならほとんどカバーされているので
総合的に判断して問題なく利用出来ています。
料金は他社と比べて遜色ありませ... - ★★★★★
2024年の元日、羽田空港で自衛隊機とJALによる航空機接触事故が発生しました。正月休みに沖縄に行く予定が飛行機の欠航により中止になりました。アゴダさんで予約をしたホテルJALシティ那覇さんはキャンセル料無しで了解をいただいたのですが、アゴダさんとホテルを仲介した某旅行会社が直近のキャンセルは返金しないという主張でした。
スタッフの対応が抜群 - ★★★★★
海外は今までエクスペディアがブッキングでやってました。アゴダは12年ぶりかな。
昔は使いにくかった。それはエクスペディアもおんなじ。トラブルもあったし、こちらの失敗もあったし、どのサイトも長短それぞれで、使い分けてます。
私が慣れたのもあるかもしれませんが、それぞれ良くなってきたと思います。
国内はじゃらんとJTB。
そりゃこちらの方が安心で完璧。
海外は今までエクスペディアがブ... - ★★★★★

最新更新情報

version12.14.0が、2024年4月17日(水)にリリース

アゴダで航空券の販売をスタート! アゴダアプリなら、フライトの最新料金・お得情報もあなたへいち早くお知らせします。このアプリ1つで、ホテルと航空券の両方を最安値予約。困ったときは、24時間・年中無休のカスタマーサポートで、あなたの旅をいつでもお手伝いします。

【最新アップデート】
- 気になる宿泊施設へ問い合わせメッセージを送れるようになりました
- 検索結果リストで一軒家・アパートメントがひと目でわかります(ピンクの星で表示)
- 物件掲載中のホストの方は、ホストモードが使えます(物件の掲載は agoda.com/homes/ja-jp から受付中)

それでは、安全で快適な旅をお楽しみください!

使い方や遊び方

アゴダ®は、お得な航空券やお手頃な宿泊施設を簡単に予約できる旅行アプリです。旅行に欠かせないアゴダアプリで世界中のお値打ちな航空券やホテルを予約しましょう。



アゴダ®でフライトを検索して、国内線か国際線に関わらずシームレスにお得な航空券を予約しましょう。世界の航空会社 200社以上から飛行機チケットを検索して、お手頃な運賃を見つけられます。アゴダ®独自の検索エンジンを活用してリアルタイムでフライトと料金を一括比較できるため、値段が下がった瞬間にお得な価格で予約することができます。
390万軒以上もあるホテル、旅館、バケーションレンタルなどの宿泊施設の中から39の言語や通貨を表示して、予約を完了することができます。宿泊予約には検索フィルターを活用しましょう。宿泊先の写真、マップ表示、現地の役立つ情報や、2800万件におよぶ信頼できるクチコミ情報を参考にすれば、自分の予算と旅行スタイルにぴったりの宿泊施設がアゴダ®で見つかります。Agoda Homesを使えば、ゲストをホスティングして収入を得ることも可能です。



最大80%OFFのメンバー限定料金や直前割引など、ざまざまな特典を活用して旅行の予約ができます。フライト予約や宿泊予約をしながら、アゴダ®で旅行プランをたてましょう。次の旅行の思い出をアゴダと一緒に作って、お得に世界を旅しましょう。



アゴダ®(Agoda)の特長



簡単にお得な航空券を購入
- 200社以上の航空会社から、国内・海外航空券を検索
- 最安値で飛行機チケットを予約
- アゴダ®のトラベルアプリで、情報を保存して、フライト予約をシームレスに管理



ホテルをお手軽に予約
- 世界 200万軒以上の宿泊施設から検索して予約
- アゴダ®で次回の旅行を予約:ホテル、旅館、バケーションレンタルなど
- 信頼できるクチコミ、写真、役立つ現地情報にアクセスしながら安心して旅行に出発



お手頃な値段で旅行できる割引満載
- お得な航空券や宿泊施設のお値打ち料金でお財布に優しく旅行
- 旅行や宿泊をプランして、特別料金で旅を満喫
- アゴダ®なら、シークレットディールやタイムセールなどさまざまな限定割引が目白押し



安心してバケーションに出発できる旅行アプリ
- アゴダアプリは、予約確認書、旅程の詳細、地図などをデバイス内に保存することができるため、紙にプリントせずにホテルやフライトのチェックインが可能
- いつでも、どこでも予約を管理:困ったときは24時間・年中無休のカスタマーサポートで、旅をいつでもお手伝い
- 対応言語数は39:お好きな言語で安心してご活用いただけます



パーソナライズド広告およびクロスデバイストラッキングなど当社アプリで使用されるデバイス情報についての詳細、また、お客様によるオプトアウトの選択肢については、当社Cookieに関するポリシーをご参照ください。

紹介ムービー&プレイ動画

お得な料金 で予約 するなら アプリが 最強!

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
205,681
4つ星
 
49,303
3つ星
 
17,079
2つ星
 
2,311
1つ星
 
3,725

おすすめ口コミ

安いしキャンセル無料の宿が多い...

安いしキャンセル無料の宿が多いしアプリも調べやすいし、何の問題もないどころか、友人に「宿泊費用そんなに払ってるの?アゴダって知ってる?」ってオススメしてます。悪評が目立つ理由がわかりません。
国内外問わず5年ほど使ってます。
大学生を中心に、ランクの高い宿よりホステルが好きな人にとってかなり利便性が高いと思います。就活の時も、社会人になっても活躍してくれました。

a lavender bud - ★★★★★ 2021-11-08

格安旅行も贅沢に旅行するのもa...

格安旅行も贅沢に旅行するのもagodaで予約するのが一番お手軽です。日本だけでなく、海外で生活していた時もいつもお世話になってました。
1人での気ままな旅には格安ホテルを、友人や彼女と出かける時にはそれなりのホテルを予約する時に重宝します。
出張はもちろんのこと、華金で夜に帰れなくなっちゃった時にもagodaがあれば安心です。
難点としては、航空券とのセットはお勧めしません。

1220 - ★★★★★ 2021-10-11

10

海外のホテルを予約するために10年以上前から利用しています。年に1、2回、バンコク、チェンマイ、プーケット、パタヤ、ベトナム、カンボジアなどのホテルを宿泊して予約。トラブルは一度もありません。

コロナ後は国内でのホテル予約に使っていますが、やはりトラブルは皆無、キャンセルも問題なくできています。他サイトに比べて安いです。

ちなみにこのレビューは東京の最安値のホテルからしています。

Jofson - ★★★★★ 2022-08-04

私はプチ旅行と、称して色んな温...

私はプチ旅行と、称して色んな温泉を巡ってます。
近場から、遠くまで。、勝手気ままな一人旅です。
いつも、アゴダさんを利用して、これまで残念な思いをしたことがありません。

やむを得ない理由でキャンセルのときもとても、スムーズにできましたし。

なんといってもお値段が、アゴダさんが一番安く泊まれます。

一人旅は何かと敬遠されがちですが、

★★★★★ 2021-12-03

とても、使いやすくどのホテルよ...

とても、使いやすくどのホテルよりも最安値で宿泊できています

ホテルにもよると思いますが、高層階のお部屋を希望
したら要望通りになっていて期待以上で大満足です!

ただSmooth check inというアプリでチェックインする場合に注意点があります。予約は完了しているが予約IDを入力しても予約のホテルがないとの記載があり、驚きました。その際はホテル側に連絡しその旨を伝えると対応していただけました。

★★★★★ 2021-12-27

安心して予約できます

自分の確認ミスで予約日を間違ったまま予約してしまって、当日予約になってしまっていてホテルにも連絡した結果、ホテルでは取り消し出来ないとの事だったので諦めていました。ホテルもとても丁寧な対応して頂きました。結局昨日1泊しているようになっていたので諦めていたところ、agodaのカスタマーから電話があり、キャンセル手続きをさせていただきますとの事。

ラブちん - ★★★★★ 2022-11-10

助かってます。他のサイトと比べ...

助かってます。他のサイトと比べながら使っていますが、日により変動するのが見ていて楽しく。

つい時間を浪費してしまいますが、出かける時には必ず事前に余裕を持って調べる価値があります。

最初に気になるホテルが出てこなくても、検索すると出てきてよやくできることもあり。

ただ、気になるのはホテルのレビューを良くても悪くても・・書いても載せてもらえない事。

F - ★★★★★ 2021-09-16

いつも利用しています。利用から...

いつも利用しています。利用からの通算でクレカ決済からのキャンセルを何十回も繰り返していますが、きちんと返金されます。
ホテルではたまに信じられないくらい安値になる瞬間があり、こまめにチェックすることをお勧めします。
予約確認書の記載内容や子供の規定がアバウトだったりするのは海外サイトならではのご愛嬌ですかね…特に現地で問題なったこともないですが。

1252 - ★★★★★ 2022-10-15

10年以上前に海外のホテルを予...

10年以上前に海外のホテルを予約する際に勧められて、それからずっと愛用しています。昔は、日本国内のホテルは登録ホテルが少なく他のサイト(エクスペディア、じゃらんなど)を利用していたのですが、最近は非常に増え、価格も他のサイトより安く予約できるので、大変お薦めです。
ただ一点、使い勝手の部分で、登録のメールアドレスをもう使用しておらず変更したいのですが、変更が出来ずに困っています。

I love Bang Chak - ★★★★★ 2021-11-27

コロナ禍で急遽イベントが中止に...

コロナ禍で急遽イベントが中止になり、予約していたホテルをキャンセルせざるを得ない事が有りました。
でも、カード支払いにしていましたが、アプリで簡単にキャンセルでき、もちろん支払いは発生していません。

(^-^) - ★★★★★ 2021-09-09

旅行に行く時やちょっと贅沢な休...

旅行に行く時やちょっと贅沢な休みの日にしたい時によく利用しています。
当日の直前でも予約ができるしこのホテルがこんな値段で泊まれるの?という値段での提供が多いと思います。

今までかなりの回数を利用していますが有難いことにトラブルはありません。安心して使えます。いつもありがとうございます。

★★★★★ 2021-11-13

本当に、信じられない程の割引が...

本当に、信じられない程の割引があり、そこに1番驚き感謝しています。

まだ1度目の利用ですが、思った事を書かせて頂きます。

割引が凄いので、予算内でのホテルを選べる選択の幅が広がり、良質なホテルでの体験を買うことができます。
選んだホテル次第ではありますが、一流のサービスを受けられ、満足のいく大切な人との大切な時間を過ごせる事ができました。

★★★★★ 2020-12-25

アゴダアプリを使い始めてから2...

アゴダアプリを使い始めてから2年、定期的にホテルの予約を取ったり、都合によってはキャンセルもしていますが、レビューに書かれているようなトラブルにあったことが一度もありません。
予約済みのホテルも、期間によって他に安値のホテルが出たらそちらで予約を取り直すためのキャンセルもスムーズです。どこよりも安くホテルの予約が取れるし、アゴダ側の対応に困ったこともないです。

harvert.02 - ★★★★★ 2021-09-29

アプリの不安定さ、アゴダコイン...

アプリの不安定さ、アゴダコインの消失や不具合は多いのは残念だが、ホテルの部屋の広さなど情報量が多い。定期的なアプリリセットが必要。価格的に安く年間20-30日は利用させて貰っている。ホテルによりアゴダが安い事が多いが、どうしても価格面で負ける事も多々有る。新規のホテルの場合Trip、Kayakとの比較は必要。又、Google mapのアゴダ予約から入ると価格が安いホテルも多々ある。

★★★★★ 2022-02-15

agodaヘビーユーザーです。...

agodaヘビーユーザーです。
agodaVIPのプラチナを維持しています。
なぜ星1評価のレビューが多いのかとても謎ですね。
かなりagodaを利用していますが、キャンセルなど返金など色々対応していただいていますが、とても良い対応です。
私の場合は運が良いだけなのでしょうか。とても不思議です。

★★★★★ 2021-12-04

最近では宿泊施設など、安く予約...

最近では宿泊施設など、安く予約が出来るサイトが沢山ありますが、オープンプライスレスが安くても手続きを続けて行くと諸々と付いて当初の数字よりもかなりたくなってしまケースが多々です。こちらのサイトも同じようなシステムではありますが、オープンプライスから断トツ安かったのでまぁまぁかなぁ〜
でも、私的には全ての手数料も含めた最終的な金額が初めからわかるようになっていたらもぅと良いと思いました。

★★★★★ 2020-01-10

韓国旅行

レビューの悪い評価を読んでいたので最初はビビってましたが、行く国によるのかなと思いました。韓国にこの前行く時に他のサイトでは金額が高くて困っていました。こちらのサイトは手頃だったので予約したら、すぐにホテル側からメールが来て、不安に思ってる事をメールで返したら、すぐ返信を頂けて行く前から安心した状態で行けました。これからも韓国には頻繁に行くつもりなので、こちらから予約するつもりです。

ギラギラ5 - ★★★★★ 2023-11-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
440 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/17

リリース日
2011/06/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はアゴダ®で旅行を計画、予約はお手頃価格で。のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

国内ホテルが好きな人に人気のアプリ

海外ホテルが好きな人に人気のアプリ

ペルソナ3 リロード (PS4)
アトラス
amazon

Agoda.com のアプリ

Agoda.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >