アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「良く使わせてもらってます」 - TaskPortPro の口コミ・レビュー

「良く使わせてもらってます」と口コミされたiPhoneで使える「TaskPortPro」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「TaskPortPro」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

TaskPortProの詳細情報へ

良く使わせてもらってます

toodledoで普段タスク管理をしているので、とても重宝しています。
iPadで使用しているのですが、横置きに対応していただくことはできないでしょうか?
毎日使用しているものなので、その度に縦置きに変更するのが面倒で。。。

あいぽん29 - ★★★★★ 2013-04-06

TaskPortProのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

TaskPortPro

subakolab inc. ¥120  iPhone対応

60
Trend

subakolab inc.が配信するiPhoneアプリ「TaskPortPro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TODO・タスク管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「TaskPortPro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

佐久間宣行のずるい仕事術
佐久間宣行
amazon