アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「神すぎてびっくりした」 - e食材辞典 for iPhone の口コミ・レビュー

「神すぎてびっくりした」と口コミされたiPhoneで使える「e食材辞典 for iPhone」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「e食材辞典 for iPhone」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

e食材辞典 for iPhoneの詳細情報へ

神すぎてびっくりした

食材の知識が載ってるだけじゃなく、献立アプリとしても優秀すぎます!
他のアプリは夕飯の献立作れないけど、これは朝昼晩と1日の献立が作れる。1週間分もちゃんと見れるし、提案もしてくれるし、自分好みに変えることもできる。買い物リストも作れる。

野菜などの保存方法が知りたくて辞典ということで載ってるかなと思ってなんとなくDLしたら大当たりだった!
こんなアプリ探してました!感謝感激本当にありがたいです!

やまはまわ - ★★★★★ 2018-04-20

e食材辞典 for iPhoneのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

DAIICHI SANKYO COMPANY, LIMITEDが配信するiPhoneアプリ「e食材辞典 for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レシピ・献立」「食材辞典・やさい情報」「レシピ」「食材」「料理・レシピ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「e食材辞典 for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

スーパーマリオRPG
任天堂
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon