アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

7notes mini (J) for iPhone [iPhone]

7 Knowledge Corporationが配信するiPhoneアプリ「7notes mini (J) for iPhone」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「テキストエディタ」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「仕事効率化」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「7notes mini (J) for iPhone」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
7notes mini (J) for iPhoneのおすすめ画像1
7notes mini (J) for iPhoneのおすすめ画像2
7notes mini (J) for iPhoneのおすすめ画像3
<
>

手書き入力が可能なテキストアプリ

「7notes mini (J) for iPhone」は、手書き入力が可能なテキストアプリです。

テキストエディタ メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス 仕事効率化 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月10日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

Atokを作った人のソフトということで、かなり期待していました。
期待した以上に、素晴らしく出来ていると思います。
私の適当なクセ字を見事に認識して正しい文字にしてくれるし、なんといっても漢字を忘れても漢字と平仮名で漢字の単語に変換してくれる
機能がとても素晴らしいです。
でも、指での長文入力は疲れるのでIPhoneで使えるペンを使うと快適に入力できると思います。
これは、すごいね! - ★★★★★
これほど手書き入力を認識する能力が高いアプリは他にない。
タッチペン無しでもいける

__追記__
前回はiPhone5での使用だったが、先日iPhone6sへ機種変更した。書き心地、認識能力の高さ、このアプリ唯一無二の後から変換など、他の有料アプリも使いましたが、手書きメモアプリの中では
これが最高峰だと思います。
個人的には早くiOS9に対応し、forceタッチに対応して欲しいところです。
素晴らしい - ★★★★★
iOS8に対応ありがとうございました!引き続き愛用していきます。

愛用していましたが、iOS8への未対応で使用出来なくなりました。対応を宜しくお願いします。

毎日使っています!このアプリのお陰で日記などの入力が非常に楽で手放せません。認識は100%ではありませんが私的には十分許容範囲です。
今後も認識率をより良く改良していって頂ければ良いと思います。
アップデートでiOS8に対応! - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.0が、2014年12月8日(月)にリリース

・iOS 8で発生していた問題を改修しました

使い方や遊び方

(7notes mini Free (J) for iPhoneをお使いの方に重要なお知らせ)
【7notes mini Free (J) for iPhone提供終了のお知らせ】
平素は、弊社商品・サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、誠に勝手ながらiOS 11の開始をもちまして、『7notes mini Free (J) for iPhone 』(以下7notes mini Free)の提供を終了させていただくこととなりました。



【提供終了に伴うご注意】
7notesは iOS 11ではご利用いただけません。
7notes mini Freeがインストールされた環境をiOS 11にアップデートすると、7notes mini Freeが立ち上がらなくなりデータを抜き出すことができなくなります。
データ移行は必ずiOS 11にアップデートする前に行ってください。



なお、現在後継の製品といたしまして、『7notes SP』をご提供しております。
7notes SPはiOS 11でもご利用いただけるユニバーサルアプリです。
今後はぜひ7notes SPをご利用いただけますようお願い申し上げます。



なお、7notesで作成したデータの移行につきましては、以下の手順をご用意しています。
ご自身にあった形をご選択の上、ご利用ください。



■7notes mini Freeのデータを後継製品 7notes SPに移行する
 操作方法につきましては、7notes SPのサイトより、「サポート」-「ヘルプを見る」-「ドキュメントやメモを7notes SPで使いたい」をご覧ください。



■7notes mini Free上のドキュメントをpdfなどの形で他のアプリに送る
 操作方法につきましては、7notes mini Freeのサイトより、「サポート」-「ヘルプ」-「メモの共有・利用」の項目をご覧ください。



長きにわたり7notes mini Freeをご利用いただきましたお客様ならびに関係者の皆様に厚く御礼申し上げます。ありがとうございました。





■iPhoneアプリ有料総合で1位、トップセールス総合で2位!仕事効率化カテゴリで1位を獲得!■



※Evernote高機能連携がうまく動作しないお客様へ
Evernote側のパスワードリセットにより、7notes miniにおいても再度ログイン設定を行う必要があります。
詳しくは、サポートページ内「よくある質問」をご確認ください。



※本アプリの動作にはiOS4.3以上が必須条件となるため、iPhone3G以前・iPod Touch第3世代以前の方はご注意下さい。



□□□7notes mini 3つの特長□□□
(1)ストレスフリーの手書き入力と驚異の手書き文字認識変換
(2)書いたメモは、メールやEvernote、Twitter、facebookにポスト
(3)まずは手書きで即時入力、必要に応じて「後から変換」



■新世代の手書き入力システム「mazec」とは?
・ 驚くほどのスビードと変換精度
・ ひらがな漢字交じりでも、正しく変換
・ まずは手書きで、「後から変換」もOK!



□□その他機能詳細□□
□入力機能
・入力枠は好みにあわせて3種類(縦1行、縦2行、横1行)
・3つの入力方法(交ぜ書き変換・書き流し・ソフトキーボード)
・書き流し入力時のペンは、8色4種類の太さから選択
(up)自動スクロールでスピーディーに入力
(up)記号や丸付数字、顔文字への変換に対応
・あらかじめ書かれた手書き文字を「後から変換」
□連携(送る)機能
(New)Evernoteに作成したテキストメモを送ることが可能
(New)Evernote高機能連携アドオンを追加可能
・作成したメモは、メール/SMSで送ることが可能
・各種「アプリケーションに送る」ことが可能
・テキスト、PDF、イメージ、7notesドキュメントでの送信
・作成した文書を7notes for iPadに送り編集
・手書きメモをTwitterやFacebook経由で受け渡して再編集が可能
□編集機能など
・手書き文字にもフォント文字にも、多彩な書式設定が可能
・左寄せ、右寄せ、センタリング
・手書き/フォント文字の混在ドキュメントの作成
・メモにアラームの設定が可能
(up)背景に好きな写真や台紙を置くことが可能
・Web上に、即使える「テンプレートギャラリー」を設置

カスタマーレビュー・評価

3.5
5つ星
 
5
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
2

おすすめ口コミ

なんてこったい

このアプリは450円の時に買って、ずっと日記をつけるのに使ってました。
操作もわかりやすいし、自分の下手な字でも楽々認識してくれるので、就寝前の少しの時間にスラスラ書けて助かります。

今日App Store見たら、いまはセールで85円!?
365円も損してしまった感が(; ̄Д ̄)

大幅な割引きですし、いまが買いですよみなさん!

天丼牛丼西郷どん - ★★★★★

タイトル書き換えができる様になりました

・以前はできていたのですが、タイトルを変更する時に変換した文字を選択すると落ちる様になりました。iOSのアップデートのせいかもしれません。アップデートで直りました。
・かなり前から愛用させて頂いております。使いやすいです。
[iPhone4s iOS7.0.3]

sunka2000 - ★★★★★

要望

【要望】 連携でLINE
フリック入力があまり得意でない母の為にも、連携でLINEに送る機能の追加要望

【ロック】
一覧で、しばしば消してしまう事があるので、編集不可、削除不可のロック機能を要望

塩だれ上カルビ - ★★★★★

必要不可欠な存在

汚い字で書いても、こちらの思うとおりに文字変換してくれます。またiPhone の小さな画面で苦も無く入力が出来る工夫がされており、自分にとって無くてはならない存在となりました。

skymotel - ★★★★★

シンプルで使いやすいです。

変換精度は相変わらず凄まじいです。
癖がなく自然に使えるところがiPad版との違いだと思います。
あと、地味ですがiOS5betaでもしっかり動いたのには驚きました‼

lolo2222 - ★★★★★

御社でIME作ってもらえませんか?

御社のこのアプリは私の中では完璧です。
同じ手書きでもMAZECでは不満があるので御社からIMEを出してもらえたら有料でも是非買います。

RYDE_HISA - ★★★★★

ラクちん

フリック入力がイライラするので、長文はPCで入れてました。
でもコレがあれば、Bluetooth Keyも必要ナシ!!
感謝です。

Clefstudio - ★★★★★

iPhone5の画面に対応

待ってました。
手書きメモアプリでは最高レベルの認識力と使い勝手だと思います

ta02 - ★★★★★

やべー

使いやすい、いれて良かった‼(^_^)
あえて言うなら、色を増やして欲しいかな

KTE1998 - ★★★★★

Androidでもmazec使ってます

Android版と違ってフォントを変更できるのがいいですね。

蕎麦ぼうろ - ★★★★★

良いアプリです。

文字認識は,想像以上のものでした。

ginsan_2013 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

7notes mini (J) for iPhoneのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

7notes mini (J) for iPhoneのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
37.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2014/12/08

リリース日
2011/06/10

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は7notes mini (J) for iPhoneのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Evernote高機能連携アドオン (480円)

ネット話題指数

7notes mini (J) for iPhoneの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

テキストエディタが好きな人に人気のアプリ

プロジェクト・シン・エヴァンゲリオン
株式会社カラー
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >