アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 App [iPhone]

Creators Guild.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「錬金術・アトリエ系ゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 Appのおすすめ画像1
メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 Appのおすすめ画像2
メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 Appのおすすめ画像3
メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 Appのおすすめ画像4
<
>

Creators Guild.,Ltd.の錬金術・アトリエ系ゲームアプリ

「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」は、Creators Guild.,Ltd.が配信する錬金術・アトリエ系ゲームアプリです。

錬金術・アトリエ系ゲーム シミュレーション ジャンル別ゲーム エンターテインメント ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/18)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン1.01が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2011年6月6日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビュー欄がキモいだの豚だの、俺は萌豚じゃありませんからw的な顔したような阿呆が何人かいてるけど、ここにレビューを書いてる=インストール済なわけで、もうその時点で同類なのだから、まさに「お前が言うな」ってねwww
同族嫌悪ですか?それともメルたんの前では良いカッコしたいだけの、脳みそが二次元にブッ飛んだ究極の豚ですか?

それはそうとして、アプリについては無料でここまでクォリティが高ければ文句なし!
メルルちゃん可愛いね!! - ★★★★★
元のゲームは知らないですが、キャラクター良いですね。
リアルタイムに動くし良く喋るし、萌えキャラ・アプリとしてとても良い。

時計アプリとしても、アラーム音がとても素晴らしい!
目覚めやすそうで、なおかつ綺麗なサウンドです
少し、鳴る時間が短いかな?
10秒間隔で1分間鳴るようになれば良かった。

でも、時計アプリとして優れてますし、キャラとあわせて合わせ技一本の完勝\(^o^)/
優れた時計アプリ! - ★★★★★
もう可愛い過ぎてずっと見ていたい
ポチッ可愛い過ぎる
ずっと見てるとこんな俺にも一歩近付いて来てくれる
たまに見せるウィンクが天使

そんなメルルちゃんもタッチすると指をよけて嫌な顔をすることがある
これはリアルに落ち込むよ

でも可愛い
メルルちゃんといつでもあえる
ps3もってないけどハードごと買おうか検討中

メルルちゃん可愛い
メルルちゃんが可愛い過ぎる - ★★★★★

最新更新情報

version1.01が、2011年6月20日(月)にリリース

時計機能のバグ修正

使い方や遊び方

「メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜」の主人公メルルが登場するiPhone/iPod touch用エンターテインメントアプリです。



イラストを3Dのように表現することができる映像技術「Live2D」を搭載。iPhoneの傾きやあなたの操作によって、いろんな角度でメルルが動きます!



タップ・シェイク・待機時など、各種操作に対応したアクションとセリフを多数用意しました。「アトリエ」シリーズファンだけでなく全てのiPhoneユーザーにお楽しみいただけるアプリです!!

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
360
4つ星
 
45
3つ星
 
32
2つ星
 
11
1つ星
 
46

おすすめ口コミ

お姫様とふたりきり

学校や仕事に疲れた後に、
ひと息つきたい時に、寝る前などに
最適なアプリですd(^_^o)
ただ、見つめるだけでも
十分癒されますよ〜o(^▽^)o
ただ、個人的にトトゥーリア版も
欲しかったです(笑)

個人的に
肝心の内容ですが、余計な
機能もなく、“メルルにいつでも
会える”だけでも満足です(^-^)/

メルルリンス姫と旅のお供に…

YUKIP☆ - ★★★★★

イイ!!( ´ ▽ ` )ノ

とにかく可愛いです!僕みたいにメルル好きな人にとってこれほどのものはないです。CGのクオリティもすごいです。なにより無料なのが最高です。
他の方のレビューでも書かれていますが、他のキャラやボイスを有料でもっと増やしてもらえたら嬉しいです。500円以上でも喜んで課金しちゃいます。

メルルちゃんまじメルル - ★★★★★

とにかく可愛い

アーランドのアトリエシリーズが好きなのでダウンロードしてみました。
こういうタイマーアプリは初めて使用しましたが、好きなキャラクターが時間を知らせてくれるというのは良いものですね。
ぬるぬる動いてとても可愛いです。背景にも動きがあるのが凄い

syou876 - ★★★★★ 2011-06-06

かわいい!

驚いた。絵に書いた女の子がそのまま動いている。

ただ起動させているだけでかわいい。メルルが生きているようで楽しい。

技術者たちを尊敬します。

我々が二次元の世界で平和に暮らせる日も遠くない気がします。

凪川 透 - ★★★★★ 2011-06-20

やっぱり可愛いメルル姫!

アーランドのアトリエシリーズ好きでApple製品持ってるなら、このアプリは必須ですよね^ ^

新ロロナのアトリエも発売されたことですし、ロロナバージョンも出してほしいです!
…出来たらクーデリアさんも…///

天秤狐 - ★★★★★

ありがとうございます

可愛くて、とても癒されます。

メルルにメロメロです。

開発した人はありがとうございます

改善点

もう少しレパートリーを増やせばいいこと

希望
メルルのアプリをもっと増やして欲しいです

冬山 陰大 - ★★★★★

有料でもいいので

ロロナのアトリエ、トトリのアトリエも追加してキャラも選べると嬉しいです!
メルルちゃんも可愛いのですが、ロロナのアトリエに出てくるイクセ君とかもあるとかなり嬉しいです!

青野ですよ。 - ★★★★★

ボイスや他キャラを!!

メルル可愛すぎます。
いつでもメルルに会える。癒しです。
ただ反応の種類が少ないので、有料でももっとバリエーションが増えたら最高です!ケイナバージョンお願いします!

ぎんがむ - ★★★★★

かわいー!

ロロナとトトリも是非作って欲しい!
高感度とか付けて、メルル・ロロナ・トトリの主要キャラとかも3人ずつくらいでいいから出して欲しいなぁ
有料になってもいいので

わおんと - ★★★★★ 2011-07-05

他のiPシリーズみたいに…

これから有料ででも機能拡張があるといいなぁ、って素直に思えるアプリでした!
ロロナ・トトリ・ケイナ・エスティ・ミミがあると嬉しいですww

8865レ - ★★★★★

とても良いです

すごく可愛くて、動きも自然で素晴らしいです。
機能を増やして、トトリ、ロロナも作ってほしいです。それなら有料でも買うと思います。

pelikanfm - ★★★★★

よく動く

元は2Dの画像をよくここまで自然に動かせるものだと感心しました。
出来れば有料でもいいからiPad用のHDバージョンを作って欲しいです。

飛び猫 - ★★★★★

ええわ〜(*^^*)

メッチャいいです(((o(*゚▽゚*)o)))
トトリ、ロロナも期待してます!
あと、アトリエシリーズのゲームみたいなのでたらいいな〜…

めうる - ★★★★★

イイ!!('∇')

まず可愛い!
是非トトリとロロナのバージョンも作って欲しいです。
有料でいいので3人にランダムで起こしてもらいたいです。

FAZ - ★★★★★

評価

出来はよく、ボイスパターンも悪くない仕様です。この勢いでロロナやトトリのバージョンとか出したら面白いかと思います

企業尊師 - ★★★★★

他にも!

アトリエシリーズ好きです!
他の形などでも(アトリエの)アプリ出して下さいぃいい!有料でもいいぜー(=゚ω゚)ノ

たこ焼き食いたいさん - ★★★★★

うおおおぉぉお

このアプリでロロナからアトリエシリーズ始めました。ロロナたんマジやっべぇ!「たーるっ」「うに~」で発作死

もぬ - ★★★★★ 2011-06-23

最新ストアランキングと月間ランキング推移

メルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
3.0 以降
容量
13.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2011/06/20

リリース日
2011/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はメルルのアトリエ〜アーランドの錬金術士3〜 Appのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

錬金術・アトリエ系ゲームが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >