アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

東京メトロmy!アプリ【公式】の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「東京メトロmy!アプリ【公式】」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「東京メトロmy!アプリ【公式】」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

東京メトロmy!アプリ【公式】の評価とおすすめ口コミ

3.4
5つ星
 
19
4つ星
 
7
3つ星
 
7
2つ星
 
3
1つ星
 
11

混雑度が見れて便利

以前のアプリは利用したことがなく、比較なしの感想です。

通学時に混雑区間を利用するので、電車ごとの混雑状況機能は非常に重宝しています。
電車ごとの混雑状況を確認し、空いている電車と号車を選ぶようになってから通学のストレスが減りました。ありがとうございます。

乗り換え検索?の機能は使用したことがないのでわかりませんが、Y社の乗り換えアプリで間に合っているので特に問題ありません!

_kana__ruru_ - ★★★★★ 2022-10-08

列車運行状況がすぐわかる遅延情...

列車運行状況がすぐわかる遅延情報通知だとか、路線図を見て乗り換え駅検索をしてから目的地に向かえるようなアプリがほしいなと思っていた矢先、このアプリと出会えました。通勤時は乗りつぎが多いのでスマホ一つで解決できるなんてマジ最高です。
今ではずーっとリピートさせてもらってます♪

★★★★★ 2019-04-01

全ての情報でなく、自分が知りた...

全ての情報でなく、自分が知りたい路線・時間を選択すれば選択した情報だけを知る事が出来る。例えば毎朝決まった時間に乗るのであれば朝8時〜9時まで選択して遅延情報等、通知してもらうとか。
そうすれば駅に着いてから、「えっ!」ってなる事もないから便利です♪

★★★★★ 2019-06-23

普段それほど乗らないことが多く...

普段それほど乗らないことが多く、ちょっとした時に乗り換えや出口を探すのに苦労してました。でもこのアプリ1つですぐわかるし、移動時間が短縮できて今では楽勝でクリアーできています。その他アイコンや文字が見やすくて動作も軽快でした!

★★★★★ 2019-04-13

首都圏以外となると大抵のアプリ...

首都圏以外となると大抵のアプリってお目当ての駅が見つかりにくいとか、操作してると物凄く重くなってしまうとか色々面倒なことが多かったです。
でもこれはその問題を全て解決してくれてるので路線アプリなら一番推せるものだと思いました。

CP0 - ★★★★★ 2019-04-17

在線表示されない列車が多数ある...

在線表示されない列車が多数あるアプリが多いですがこちらは全然そんなことありません。
また、鉄道マニアからしても手軽に情報を確認できるのはメリットあるし、バグとかも早急に対処してくれます。
私にとって使い勝手のいいアプリです。

★★★★★ 2019-05-02

東京に住んでいませんが、遊びに...

東京に住んでいませんが、遊びに行った時に利用しています。
東京は線路も多いし、ややこしくて迷って違う電車に乗り、知らん場所に行ったなんて事もありました。こちらのアプリを利用してからはそういう事も無くなり凄く助かっています!

88888888 - ★★★★★ 2019-04-10

大幅なダイヤ乱れが発生すると在...

大幅なダイヤ乱れが発生すると在線状況が見れなくなるのが大半だけどこのアプリはしっかり見れます。また5分以内の遅延でもちゃんと遅延の表示が出るし、ダイヤ乱れの時も然るべき表示をする為、100点満点のアプリだと思っています。

★★★★★ 2019-05-01

他のアプリでは正常に通信ができ...

他のアプリでは正常に通信ができないとかで何度かアンイしてインストールし直すのが普通だったんですが、このアプリはそれがありませんでした。また、時刻改正のお知らせ通知が来たりとかで常にユーザー目線のところが良いです♪

★★★★★ 2019-04-22

地図をダウンロードするっていう...

地図をダウンロードするっていう斬新なスタイルも好き&遅延も15分辺りだとしっかりと表示されていました。
職業柄東京メトロ側の遅延運行情報をリアルタムで知れるって有り難い為、これは是非ともおすすめしたいアプリですね!

★★★★★ 2019-04-26

駅の中やトイレの位置まで地図を...

駅の中やトイレの位置まで地図を書いてくれてるところなどに非常に好感を持てました。
あと、乗車位置案内の箇所も軽快で使いやすかった!
迷った時とか今どの場所にいるのかわからないときでも問題なく活躍してくれてます♪

★★★★★ 2019-04-08

出張で東京によく行くんですが、...

出張で東京によく行くんですが、このアプリがない時は迷路みたいで迷ってしまったのですが、ダウンロードしてからはどこでも1発で行けるようになりました!今では会社の部下にもこのアプリをオススメしてます。ありがとう!

★★★★★ 2019-06-07

電車は毎日使うし、どこかに出か...

電車は毎日使うし、どこかに出かける時もメトロを使う事が多いからインストしています。口コミ悪く書いている人もいますが、普通に使えるのにな~・・・ってハテナです。時刻表とか、そういうのも良く開いてみてます。

★★★★★ 2019-05-31

メトロのあらゆる情報を詰め込ん...

メトロのあらゆる情報を詰め込んでいる。運行状況はもちろん、トイレやロッカー、時刻表、混雑状況、構内図など。このアプリをインストールしていればメトロの事で分からないことは無いのでは?と思えるアプリです!

526 - ★★★★★ 2019-07-07

他のアプリじゃ地下鉄線直通の準...

他のアプリじゃ地下鉄線直通の準急小手指行きの電車とか一部ないのもあったんですが、これはきちんとあります。あと時刻表もしっかり更新される為、間違いもなく電車に乗れます。使い勝手だけでいえば最高ですね。

A - ★★★★★ 2019-04-28

遅延証明書までアプリで貰えます...

遅延証明書までアプリで貰えますし、今はまだ二駅だけですが、トイレが空いているかどうかも分かる。特に女子トイレは混みやすいので助かります。もっと、他の駅も対応されてほしい!素晴らしいアプリだと思います

★★★★★ 2019-04-09

No. 1

社会人なってから電車を使う頻度が増えたので、乗り換え案内のアプリを探していたところ、東京メトロというアプリを友達に勧められてダウンロードしました!
とてもわかりやすく、なにより無料で使えるのがいい!

★★★★★ 2019-05-13

いろんな乗り換えアプリを使って...

いろんな乗り換えアプリを使ってきたのですが、どれもピンとこずでしたが、東京メトロというアプリに出会い、大変使いやすくてびっくりしております!無料でここまで快適に
つかえるのは本当に助かる!

qdsgggjjvbgvddgshtbh - ★★★★★ 2019-05-10

電車で知らない駅とか行くときや...

電車で知らない駅とか行くときや、混んでるかどうか気になった時などに利用しています♪結構頻繁にアプリを開いていると思います。無料で利用できるし、とても使いやすく便利なアプリだと思いました。

★★★★★ 2019-05-13

乗換え以外にも使える機能があっ...

乗換え以外にも使える機能があって、トップのアイコンも自分が利用する機能を上に持ってくるようにカスタマイズ可能で使いやすい!結構便利だと思うし、私の携帯は特に不具合もなく利用出来てます!

★★★★★ 2019-07-19

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

87
Trend

Tokyo Metro Co., Ltd.が配信するiPhoneアプリ「東京メトロmy!アプリ【公式】」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「電車バスの運行情報・遅延情報」「東京都の地域情報」「交通情報・運行情報」「国内旅行・観光・ガイドブック」「天気・地震・交通情報」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「東京メトロmy!アプリ【公式】」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

有村架純 写真集「深呼吸」
有村架純
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >