アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「商品の準備期間に2-6営業日、...」 - LightInTheBox の口コミ・レビュー

「商品の準備期間に2-6営業日、...」と口コミされたiPhoneで使える「LightInTheBox」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「LightInTheBox」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

LightInTheBoxの詳細情報へ

商品の準備期間に2-6営業日、...

商品の準備期間に2-6営業日、配送までに2日とあり更に使用日をお店側に伝えた上で特急便をおすすめしますとの事だったので特急便で購入しました。が、商品の発送日目安を過ぎても発送されない。更には勝手にどんどん伸びてく発送予定日。使用日まで間に合わないと思いましたが、本来の発送予定日よりも1日くらい?遅れて発送されました。追跡では2週間後の到着予定でしたので配送業者に電話したところ発送の2日後には無事届きました。(配送日がかなり多く見積もられているようです)商品は2万弱のダウンを注文しましたが品質は良く見た目もそこまで変わりませんでした。初めはここのレビューと配送状況から不信感がありましたが無事に予定通り届き結果良かったです。不安に駆られたくない方にはオススメしませんが、日本にはないデザインも多いので、それを覚悟の上で頼むのであればいいと思います。

yuuukkkkiiiiiixc - ★★★★☆ 2019-12-28

LightInTheBoxのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LightInTheBox

LightInTheBox Co.,Ltd. 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

LightInTheBox Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「LightInTheBox」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ウェディングドレス」「結婚式」「誕生日・お祝い・冠婚葬祭」「ライフイベント」「ショッピング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LightInTheBox」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

天使がくれたマカロン
フランソワ
amazon

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon